[14307] 無題 by りぃ さんへ返信

[14307] 無題

無題 by りぃ ( しぃペインター )
一保何度もすいません…!
テスト終わったら一気に描き上げます!

[14402] 無題
テスト終わる前に完成いたしました♪
ファンタジックにしてみましたー。 小鳥が上手くかけない!
髪の塗り方を変えたいですね、うん。それでわ、失礼しましたー。

[14414] 無題
こんばんは☆お疲れ様でした!!!
ついに完成したんですね!!!
密かに、完成楽しみにしてました!!!
この優しい微笑の天使さんにうっとりです・・・
鳥さんもとっても可愛くって、ついつい家へつれて帰りたい衝動にかられてしまいましたよ!!!
では、素敵絵どうもありがとうございました!!!

[14416] 無題
動画で拝見しました
予想以上に色々なテクニックを使っていて勉強になりました。
特に斜陽の効果が素晴らしいですね

[14433] 無題
>雪乃様
密かに楽しみにしていただけて嬉しいです^^
小鳥さん、どうぞお持ち帰りくださいませ☆ きっとこの子なら可愛い鳴き声で歌って突っついてくれます←
ちなみにこの天使ちゃん、礼刃という名だったりします。オリキャラですよ…!
コメ有り難うございました! !>マキア様
動画で見ると色々やってるくせに完成したら何ともない絵で申し訳ございません…! 滝に打たれて来ます!
斜陽、気付いていただいてくれて有り難うございます。
コメ有り難うございました! !

[14438] 無題
おはよう御座いますw
天使さまだ〜w可愛いですww
表情がすごく明るくって素敵です!!
小鳥さんがすごく美しいと思います。
髪の毛もとっても綺麗ですっw!
では素敵絵有難う御座いました。

記事No. 削除キー