[14699] 夏祭り by 雪乃 さんへ返信

[14699] 夏祭り

夏祭り by 雪乃
こんばんは☆
夏!といえば夏休み、夏休みといえば!花火大会!!!!
ということで、本日は夏祭り絵です。
花火、すっごいことになってます・・・(汗)
描きたいものを絵にする画力が欲しい・・・
では、お目汚し失礼致しました!!!

[14701] Re: 夏祭り
こんばんは!雪乃さん!
花火、この季節描きたくなりますよね^^
とても綺麗でうっとりしますv
女の子!可愛いです〜。純情そうで癒されます。
逆光もいいなぁと思いました、なんというか女の子が引き立つようで素敵です。
素敵絵有難うございました!

[14709] Re: 夏祭り
こんばんわ! コメ失礼いたします^^
花火…!! 綺麗ですね! 思わずフリーズしましたv 花火がさっぱり描けないあたしにとって、神絵でごじゃります!
女の子の逆光も綺麗に描けていて羨ましいです! どうか、わたくしにその画力と根気をください…!!
素敵絵有難うございました! 

[14712] Re: 夏祭り
コメ失礼します!
は・・・花火がすごく綺麗で圧倒されました・・・!
この絵があれば、夏休みを満喫した気分になりますよ!
女の子の表情も可愛くて、浴衣が似合ってますw
逆光ですか!!すすすスゴイです・・・!私には到底できないものばかりです><
では、素敵絵有難うございました!

[14716] Re: 夏祭り
こんばんは、今年初の花火が雪乃様の素敵絵で本当に嬉しいです^^*
・・・っていうか今年は見れないと思うので、
こんなにも綺麗な花火が見れてやったーと言いますか←
後ろには闇夜に煌く綺麗な数発の花火、前方にはとっても可愛い
女の子が微笑んでいる。なんて素敵な構図!とまにまに・・・。
結い上げている髪も着物に合う涼しげな結い方で、
細かいところまで丁寧に描かれる雪乃様が羨ましすぎます。
では、素敵な夏祭りありがとうございました!

[14720] Re: 夏祭り
雪乃さまっだああああああああああああwwwwww(ウルサ

ぅおおおおおお久しぶりでございます!!!!!!
あわわわわ久しぶりに雪乃さまの神絵を見れたので瞬発的にフリーズですよッ!!!!!!
逆光による影の入れ方も、花火の書き方もとてもマネできない素晴らしい美しさで・・・限りなく尊敬です!!!!
でわ素敵絵ありがとうございましたwwww

[14721] Re: 夏祭り
こんにちは!うわぁ!!すっごい綺麗ですっ!
雪乃様の作品には毎回驚かされっぱなしです!!
皆さんもいってらっっしゃいますが花火の美しさや逆光の新鮮さにほあ〜〜〜っと唸ってしまいました。季節感たっぷりでとても癒されました(*^_^*)
次作も楽しみにしています!素敵絵ごちそうさまでした!

[14722] Re: 夏祭り
雪乃さんこんにちわ^^
相変わらず背景まで細かい素晴らしい作品っすねぇ・・・
女の子の髪型がすごく好みです( ´∀`)
自分も花火を見に行きたいんですけど時間が!
でもこんな素晴らしい花火見たら見に行くしかないっすね!!

[14733] Re: 夏祭り
こんばんは!》なおだ様
 はわわわvvvお久しぶりですvvv
 最近こちらの絵版でお見かけできなかったので、とっても寂しかったです・・・
 花火!はい!描きたくなりますよね!
 逆光難しかったです・・・
 ですが、そういって頂けると、安心しました!
 では、コメントどうもありがとうございました!!!》りぃ様
 花火・・・!いいですよね!!!夏って感じで!
 フリーズぅぅ!?あああありがとうございます!!!
 神絵だなんて・・・!?そんな勿体無いお言葉ですv
 こちらこそ、りぃ様の画力を分けて頂きたいです。
 では、コメントどうもありがとうございました!!!》椎様
 圧倒・・・!?こんなお粗末絵にそんな素敵な言葉頂いても宜しいのでしょうか・・・!
 大変恐縮ですぅぅぅ!
 夏休み満喫だなんて・・・そんなそんな!
 夏休みはこれからですよ!!めーいっぱい楽しみましょうねvv
 では、コメントどうもありがとうございました!!!》霧島様
 こんな質素な花火ですみません・・・
 ですが、気に入って頂けてよかったですvvv
 素敵な構図だなんて・・・霧島様には到底敵いません!!!
 細かく見てくださっていてすごく嬉しいですよ!!
 では、コメントどうもありがとうございました!!!》ザネリ様
 お久しぶりですvvv
 逆光・・・やはり難しいです・・・
 ですが、なんだか描いてて楽しかったですぅv
 限りなく尊敬だなんて!!!
 そのお言葉そっくりそのままお返し致します!
 では、コメントどうもありがとうございました!!!》なっち様
 驚かされているのは私の方ですよ!!
 いつも素敵絵拝見させて頂き、とっても安らいでおります!!!
 花火や逆光って難しいですが、この季節、描きたくなるんですよね・・・
 イベントが多いこの季節、大好きですvvv
 では、コメントどうもありがとうございました!!!》きこ様
 そんなそんな!!!きこ様の素晴らしい絵の技術にはいつも感動してます!!!
 髪型気に入って頂けましたか!?嬉しいです!
 花火、今年こそは見に行きたいところです・・・
 では、コメントどうもありがとうございました!!!

記事No. 削除キー