[14715] 無題 by ゆう さんへ返信

[14715] 無題

無題 by ゆう ( しぃペインター )
こんばんわーお久しぶりです。
久しぶりすぎて最早初めまして。
以前ここに描きに来ていた者です。たしか、「ゆぅき」とか「ゆう」っていう名前で投稿していたような・・・。
自分のHNすら忘れちゃいましたが^^;
とりあえずラクガキ投下してゆきます。

[14718] 無題
こんばんは、遅くにコメ失礼します!
わわ、この子は・・・つかさちゃんでしょうか?アニメとかは好きな
ものの、あまりキャラは分かってないんで不安ですが。
ぱっちりとした瞳がとっても可愛くて思わずギューッと抱きしめたく
なりました!色の置き方もなんですが、太線での描き方が
自分じゃできない迷いの無いような感じの描き方で憧れます。
ゆう様の素敵な版権絵、これからもこそーりと見れる日を待ってますv
では素敵絵ありがとうございました!
あ、以前ゆぅき様と仰られる方はいらっしゃったと思いますが・・・

[14719] 無題
こんにちわ!!!^^コメ失礼しますwww
ホワアアアwwwwつかさちゃんですねッ?!!!www
表情とポーズがたまりませんーーーーーwwwwwww
線の入れ方も斬新でステキですッ!!!!
でわ素敵絵ありがとうございましたw

[14727] 無題
コメントありがとうございますです〜><
>霧島さん
あ、すんません以前「ゆぅき」の名前で投稿してたのですが、今のHNを統一しようと思い「ゆう」になりました^^;
紛らわしくってすみません;(ギャー
でも覚えてくださってて嬉しいですー!
仰るとおり、つかさちゃん描きましたv>ザネリさん
つかさちゃん可愛くって、らきすたの中でも一番スキです。
ザックリした線がスキなもので・・
線褒めてくださって嬉しいですv
また描きに来るかもです。

記事No. 削除キー