[14726] 無題 by きこ さんへ返信

[14726] 無題

無題 by きこ ( しぃペインター )
こんにちわ。
シンプルな服装が好きなきこです。
毎日暑くてかないませんorz
あと1日夏休み!遊びまくるぞ( ´p`)!
前回の絵にレスくださったかたありがとうございます!

[14734] 無題
こんばんは!!!コメ失礼します!!
おおおおvvvこれまたかわいい女の子vvv
ブルーにまとめてあるところがまた涼しげで、
この表情!!???なんとも言えず萌えーーーーvvvです!
きこ様のセンスを感じます!!!
では、素敵絵どうもありがとうございました!!!

[14743] 無題
こんばんはwコメント失礼致します!
スッキリしてて凄く夏っぽい感じがしますww
青を上手く使えていてとても素敵ですー!
Tシャツも今流行りなニコちゃんできこさんのセンスの良さがよく分かります(。・ω・*)w
涼しい絵をみたら涼しくなってきましたw有難う御座います←
では、素敵絵ご馳走様でしたw

記事No. 削除キー