[4114] うはww by 箱屋 さんへ返信

[4114] うはww

うはww by 箱屋 ( しぃペインター )
真夜中に起きだして脳内メルヘンを吐露!!
自分きんもーw

[4120] Re: うはww
ぉはょぅござぃます
!!すっごぃぉ上手な絵ですね
色ずかいとかもぅすごぃしかぃぇません
紫の髪の毛がとってもスキデス!!
でゎ

[4130] Re: うはww
こばと様、初めまして!
お、お上手だなんてっとんでもないっすよ(>_<;
こんないつの時代の少女漫画だよ的な絵に嬉しいコメント
ありがとうございましたっ・・・

[4142] Re: うはww
今晩はーお久しぶりにコメントをのそのそ書かせていただきますややっ僕の目の前に幻想的な素晴らしき絵がΣ(゚Д゚*)
すっごい感動的です
色付けの仕方とかも素敵で羨ましいかぎりです
自分の好きなキャラさんに似ていてより一層見れて嬉しいです
でわ

[4154] Re: うはww
 霧島さま
ありがとうございますってかもうごめんなさいぃ(ハァー?
いつもカッチョイイ絵をお描きになる霧島さまに
こんな甘すぎ胸焼けしそうなモノを見られたと思うと
恥ずかしさ倍増ですわ・・・
では、霧島さまの次回作楽しみにしておりますので!
乱文失礼しました

[4168] Re: うはww
うわぁぁ。。。綺麗ですね〜!!
なんか切ない絵です。。

記事No. 削除キー