[4119]   by ○o。.こばと さんへ返信

[4119]  

  by ○o。.こばと ( しぃペインター )
ぉはょぅござぃます
髪の毛練習しました〜

[4131] Re:  
レス失礼しますw
なんか髪の毛描くのって楽しくないですか!?(ぇ
背景もとってもカワイイですよーヽ(*´∀`*)ノ
でゎでゎ失礼しました

[4133] Re:  
髪の毛がきらきら輝いてマスね!
すごいです〜!!!

[4150] Re:  
髪の毛きれ〜。。。。(●´Д`●)
色んな色が使われていて綺麗ですww

[4157] Re:  
壁|●´∀`)ノ・*:..。o○☆*゚箱屋様゚*★○o。..:*・
れすぁりがとぅござぃます!!
髪の毛かくのたのしぃですょね!!!
なんかさぃきん髪の毛を描くのがすごく楽しくなっちゃぃました。□■´Д`□■*。♪+のだめ+♪。* 様■□´Д`■□
れすぁりがとうござぃます
髪の毛輝ぃてぃるなんてありがとぅござぃます。
*。♪+のだめ+♪。* さんのかぃたロードキャメロットもかゎぃかったですょ!!ヽ(o・ω・)ノ【...。oо○きこ様○оo。...】ヽ(・ω・o)ノ
れすぁりがとぅござぃます!!
今回はぃろ?な色を使ってみました
髪の毛きれぃなんてぁりがとぅござぃますしかぃぇなぃくらぃぅれしぃです!!!!!!!!!!!皆さんぁりがとぅござぃます

記事No. 削除キー