[4124] ゆうこりん by ゆずポン さんへ返信

[4124] ゆうこりん

ゆうこりん by ゆずポン ( しぃペインター )
初めまして〜* サイトを巡ってこちらの
素敵サイト様にたどり着きました
リアル絵初挑戦でお見苦しいですが
ゆうこりんのつもりです
ではでは へたれ絵放置すみません

[4126] Re: ゆうこりん
すごい!とってもリアルだーw

[4127] Re: ゆうこりん
あわわっ; コメントをいただけるとは
初めまして(ペコッ
温かい言葉をありがとうでした〜*
まさかコメントをいただけるとは感激です><

[4129] Re: ゆうこりん
素晴らしいですね!!
リアルで影のつけ方が上手です^^
しかも似てる!!!!

[4132] Re: ゆうこりん
あ!自己紹介せずにすみませぬ!
改めましてはじめまして!!!のだめです!
こんな素晴らしい絵をみたらコメントせずには
いられなくなりますよ!!!!
だから先程はレスをさせていただきました!
それでは〜♪

[4137] Re: ゆうこりん
ゆっ・・・ゆうこりんだぁ〜!!!
すっごいリアルですねヽ(●´∀`●)ノ~
尊敬しちゃいますよぉっ!もうっ!(ぇ・・・
どうしてこんなに可愛い絵が描けるんですか!?
私なんかキモイ絵ばっかりですよ(笑
素敵絵ごちでしたぁっ!!
それでは(б ν б)

記事No. 削除キー