[1399] 練習させていただきました。 by ちていじん さんへ返信

[1399] 練習させていただきました。

練習させていただきました。 by ちていじん
さとぴあさんお疲れ様です。
お絵かきさん増えると良いですね。
応援してます。

[1400] Re: 練習させていただきました。
どうやったら増えるのかなぁ…と。
保存とかイイネ!とか、SNSのような機能と連携…とか、いっそ、描いたらTwitterにも投稿できる掲示板の開発とか…。
どうやったらそれができるのか、よくわかりませんが…^^;

[1401] Re: 練習させていただきました。
うおっと描き変えたらw
さとぴあさんコメントありがとうございます。
そうですねーそういうのができたらお絵かきさんとかも増えるかも
開発ですか。僕には難しくてw
でも何か手伝えることがあれば手伝いますけどねw

[1402] Re: 練習させていただきました。
トップページをみたら、あ、絵が変わってる…。

記事No. 削除キー