[2155] ラムちゃん by ジロー さんへ返信

[2155] ラムちゃん

ラムちゃん by ジロー ( PaintBBS NEO )
ジロー風です

[2156] Re: ラムちゃん
可愛いラムちゃんです、今考えるとすごい萌え要素満点のきゃらくたーですね。

[2157] Re: ラムちゃん
皆さんTwitterでもよく描かれて嬉しくなります^^

[2162] Re: ラムちゃん
電撃を発しなさそうなラムさん。
ケーキが好きでいつもカロリーを
気にしていそうなラムさん。

[2173] Re: ラムちゃん
scramb924さんはラム「さん」と言うのですね!実は僕もラムさんと呼ぶのが好きです♪

[2180] Re: ラムちゃん
初期のスリムな感じなのかな?と思ったらそうでもない?
シンプルな絵がらしくてグッズとかにありうそうな雰囲気ですぅ。
関係ないですが、ミクが出た時、ラムちゃんとか思い出してました。胸が違う!って意見も多かったですが。

[2201] Re: ラムちゃん
かわいいグッズを観るの好きですね♪
ミクは胸を大きく描くと「違う!」と言われるそうですね~っっ

記事No. 削除キー