[2183] 試しに描きました^^、 by ksato さんへ返信

[2183] 試しに描きました^^、

試しに描きました^^、 by ksato
こちらに、しぃペインターが設置されているのを知り、
懐かしく、描かせてもらいました(^_^、

[2184] Re: 試しに描きました^^、
制服姿可愛いです。

[2185] Re: 試しに描きました^^、
IEのようですが、ChromeでもJavaアプレットのしぃペインターを起動できますよ~。
Javaアプレットをウェブ上でHTML5に変換するスクリプトを貼り付けてあります。
若干不安定でさらに一部制限がありますが…。

[2186] Re: 試しに描きました^^、
なすびさん/ありがとうございます~(></
計画的に描かなかったので、左に~;
制服のブレザーの練習画かな、、

さとぴあさん/その一部制限の回避のためだったりもするのですが、、
懐かしく、描かせてもらいました/

[2188] Re: 試しに描きました^^、
クライアント側の環境によっても動作が変わるのかもしれないですね…アプレットのjavaScript変換…。

記事No. 削除キー