[2160] アルテイシアれむだいくん by scramb924 さんへ返信

[2160] アルテイシアれむだいくん

アルテイシアれむだいくん by scramb924 ( PaintBBS NEO )
セイラさんが似ない…描けば描くほど(笑)

[2164] Re: アルテイシアれむだいくん
敬礼姿も美しい、このセイラさんにぜひ軟弱者と平手打ちされたいです。

[2165] Re: アルテイシアれむだいくん
セイラさん可愛いっす。

[2168] Re: アルテイシアれむだいくん
scramb924さんが描くガンダムヒロイン…。
やっぱりセイラさん…なのかな。
フラウ、ミハル系はどうなんだろう…とか…。

[2170] Re: アルテイシアれむだいくん
なすびさん
パン!
父さんにもぶたれたことないのにぃ!(違)

ちていじんさん
オリジンだと看護士さんだったりするんですよね〜

さとぴあさん
フラウいきますか…前に一度描いたよーな…

[2174] Re: アルテイシアれむだいくん
すっごく良いセイラさんですねー!キャラクターの表情・ポーズ魅力がいつにも増してscramb924さん風で、実に上手い(^^)♪好きです

[2178] Re: アルテイシアれむだいくん
ガンダム、あたしのりたいんだけどさぁ~、ゆずらないことォ?
そう言ってるような気がきゅにはします。
ヘッドセット付けてる姿もきゅ~とだった♪

記事No. 削除キー