[2679] オリキャラシリーズ息抜き by Karea.☆ さんへ返信

[2679] オリキャラシリーズ息抜き

オリキャラシリーズ息抜き by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
オレ、たこ焼き50個食べたい!
食べ盛りの男子高校生は
お腹空くと何かと食べる

北海道に住む青年(2038年)桜吹(さくらぶき)純くん
高校1年
18歳が成人になってから十数年なので
少年というとおかしい。

天然で頭が良い
そして大食いな変人
記憶力は超人的なのに
なぜかドジを踏む男の子
判断力とか注意力に欠けてて
疲れると芝生で転がる自由人ぷり
頼れる幼なじみがいる。

[2688] Re: オリキャラシリーズ息抜き
これでオトコとな♪でもゲーム的でもあります(^^
これなら同性にも人気=3
シチュエーションもあっていいですね。目的?がないとお人形さんになりがちで(日頃のジブン汗)、キャラのイメージがあるのって素敵です☆
芝生の犬の落とし物には気を付けて!(><

[2702] Re: オリキャラシリーズ息抜き
犬のフンかぁ
これはネタになりますね。
ボケに使えそう

[2703] Re: オリキャラシリーズ息抜き
なんかこの子は……うん、この子ほど可愛くありませんでしたが

昔の自分を見ているようです……(主に髪型)

万年ダイエッターなので腹ペコキャラとは被りませんが(;´∀`)

[2704] Re: オリキャラシリーズ息抜き
剣道やってる設定だから
食いしん坊なのですよ
男の娘キャラって
あまり大食いな子はいないし
中身は普通の男子だから
自分の容姿がかわいいという自覚もない子てす

記事No. 削除キー