[2705] アンナ by 椰子早苗 さんへ返信

[2705] アンナ

アンナ by 椰子早苗 ( PaintBBS NEO )
約束のネバーランドのアンナ。初投稿。

[2706] Re: アンナ
投稿ありがとうございます。
元ネタをしらなかったのですが、面白そうですね。
みなさん、これぞお絵かき掲示板の絵というイラストを投稿してくださるのでうれしいです。
比較的絵柄が近い人が集まりやすいのかな、と思いました。

[2707] Re: アンナ
皆さんに比べたら全然下手ですが、たしかに絵柄が似ている方が多いですね。約束のネバーランド面白いですよ。すごいお勧めです。今アニメもやっててブームきてます。

[2708] Re: アンナ
約ネバ見てます。
原作もチラッとチェックして
綺麗な絵とドキハラな頭脳戦が手に汗握って・・
ママに知られるかもしれない
バレれば殺される恐怖と戦うエマ達が
勇敢で勇気もらえます。
子供達がかわいいので癒されます

[2709] Re: アンナ
わかります。出水先生の綺麗な絵と白井先生の緻密な原作、これぞ神作だとおもってます。

記事No. 削除キー