[2653] オリキャラシリーズ3 by Karea.☆ さんへ返信

[2653] オリキャラシリーズ3

オリキャラシリーズ3 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
相対×恋略
完全なモブの主人公とは相に対する
リア充ハーレムサイド
龍松院悠斗
ラブコメ主人公系のサブキャラ
学園生徒全員の敵
短いブレザーが中学部だから
その他は全員高等部なハーレム
2次元にお熱なモブ系主人公は興味がない
むしろ鈍感

ここにお邪魔するようになってから
画力がメキメキ上達してきました!

[2654] Re: オリキャラシリーズ3
メインのヒロインは主人公くんに持ってかれる嫉妬心が伝わってきます!

Kareaさん漫画センス良いですね^^

[2655] Re: オリキャラシリーズ3
ありがとうございます

[2676] Re: オリキャラシリーズ3
絵がかわゆいですね~。
左の子きりっとしててかっこよろしいです。
みんなここで技術を鍛えていくんです。いずれここはプロの登竜門になります。
男の子の顔が(*^^*)背後からなにかを感じているのでしょうか?( =^ω^)

[2685] Re: オリキャラシリーズ3
背後の女の子はヤンデレ系ヒロインで
そもそも、テンプレ主人公になり切れないので
ドキドキしてる

[2686] Re: オリキャラシリーズ3
>ここにお邪魔するようになってから
>画力がメキメキ上達してきました!
動画付きの絵板は、メイキング見放題ですからね…。
私も画力なんとかしたいです。

[2687] Re: オリキャラシリーズ3
アナログでも練習すると
効率的に上達しますよ!
私もかつて百均の
お絵描き帳から始めたので

[2690] Re: オリキャラシリーズ3
きゅもおえかきちょうからかんばる( ・`д・´)

記事No. 削除キー