[2714] 2月2日 by りぴと さんへ返信

[2714] 2月2日

2月2日 by りぴと ( PaintBBS NEO )
日本ツインテール協会が決めたツインテールの日なんだって。(@_@)

[2715] Re: 2月2日
おとなりでりぴとサンに続きました。
クレヨンぽい、味わい深い塗りですね!
斜めストロークの瞳が綺麗です。

[2717] Re: 2月2日
日本ツインテール協会のWebsiteがあったのでみました…。
ツインテールという髪型はここがああなってこうなっているのか…という参考になりそうな写真がたくさんありました。
最初初音ミクの01が22に?
と思いましたが、2月2日でツインテールの日だったのですね。

[2719] Re: 2月2日
scrambQさん
感想あり~^^ 色塗りは特に苦手で模索中です。。

さとぴあさん
協会のサイトまでは見てないです~(^-^; たまにネタに詰まると今日が何の日なのか調べちゃいます。

[2729] Re: 2月2日
いたづらっこそうな表情がよいです!
色鉛筆みたいなタッチもかわいい♪

記事No. 削除キー