[4172] 無題 by さこつ さんへ返信

[4172] 無題

無題 by さこつ ( PaintBBS NEO )
動的パレットのソースお借りしてもいいでしょうか。
javascriptはさっぱりなもので…

[4173] Re: 無題
あとでGitHubにテンプレートとしてアップしておきますね。
初期バレットの色のところは
POTIではpalette.txtを使っているので、ペイント画面のソースのままではないものですから。

[4175] Re: 無題
GitHubに配布用テンプレートとしてあげておきました。そこから抜き出していただければ…。

[4176] Re: 無題
サ骨様がいらっしゃられてる!

[4177] Re: 無題
関係ないけど、ソフトを勉強しようと色々やりましたが、なかなか身に付かない今日この頃です。

[4180] Re: 無題
いまだに何をどうしたら掲示板に書き込んだ文字が表示されるようになるのかさっぱりわかりません。
ハードウェアの修理をしていたので、それと似たような作業手順でやっています。
コピー機はメカと論理回路両方わかって工具を使いこなすための手先の器用さも要求されるのでワープロより難しかったです。
ワープロ専用機…いつの時代の話なのか…。

[4191] Re: 無題
意外とたいへんなのですね。ちょちょいのぱなのかと(*・ω・)
私はプログラムの勉強サイト的なのがあったのですが、何年もほーちしてます。
ただ一応前進があって、obb衝突判定というのが成功したので(エクセル計算埋め込みなのですが)ほぼ四則演算だけで出来るので色々応用が利くかなーと思ってます。

[4197] Re: 無題
もし、Aに変更したらどうなるか?
1は改善するが2は動作しなくなる。
もし、Bに変更したらどうなるか?
その繰り返しですね。
CorelPainterのような高いソフトもあまり使われない機能のバグは放置だったりで、
バグがないソフトのほうが少ない気も…。

[4199] Re: 無題
おおお・・・仕事でもそういう場面多いです。(工場の設備を動かしています)大損失のリスクがちらほらヽ(;´Д`)ノ
でも弱気にならずに、常に改革改善、過去をひっくり返す、相手を出し抜く、そういう気持ちで挑んでます(o・ω・o)キュ
さとさんの板の改善活動もとても影響されます。

記事No. 削除キー