[4817] 無題 by ten さんへ返信

[4817] 無題

無題 by ten ( PaintBBS NEO )
こんな機能あったな~と思い出しながら楽しく描いてます。
「傾け」の機能などすっかり忘れてました^^;
便利な機能たくさんありますが、なかなか使いこなせません

[4819] Re: 無題
きりっとした表情よいですね!背景の幾何学的模様もスピード感があります。

[4832] Re: 無題
アイスホッケー選手の一点を見つめるような真剣な眼差しがカッコいいですね。

[4840] Re: 無題
はじめまして!
精悍なホッケー選手ですね!
肩の大げさなプロテクターが
ものすごく好きです。ホッケー靴で
ガッシュガッシュ滑ってくの想像しました!

[4853] Re: 無題
>猫まっしぐらさん
スピード感が特徴的な種目なので、それを少しでも出せたらいいなと思って書きました。
感じていただけて良かったです~^^

>すわさん
スティックなど道具を入れれたらわかりやすくてよかったと思うのですが、書けなかったので字を入れました^^;
実際にプレーしている皆さんとてもかっこいいです

>scrambQさん
プロテクターいいですよね…!
あっというまに氷の上を加速して切り込んでいく様はとてもすごいです

記事No. 削除キー