[4818] 今日もおやすです by 猫まっしぐら さんへ返信

[4818] 今日もおやすです

今日もおやすです by 猫まっしぐら ( PaintBBS NEO )
かなり久々描いたオリキャラ、らい音がおちゃんです。
またオーバーしてしまいました;;簡易でも別板に描くようにします;;;

[4822] Re: 今日もおやすです
数秒差で投稿成功…。直前1分ほど動作が停止していました…。

[4823] Re: 今日もおやすです
ライオンというか虎と思いきや、なんとサーベルタイガーですやんとおもいました。
サーベルさんは風気味なのかなと思いました

[4826] Re: 今日もおやすです
ごつめの被りものかと思いきや鼻水付きでなま物!?
かわいいです~。

[4828] Re: 今日もおやすです
何ともいえない表情のサーベルタイガーさんを頭にのせて持ち運び、なかなかの強者ですね。
ほっぺのナルト模様も可愛いです。

[4845] Re: 今日もおやすです
ナニコレ可愛い!
サーベルさんが生きておられるのなら
CVは是非、八奈見 乗児さんに…

全国の女子高生のみなさーん!

[4851] Re: 今日もおやすです
がおちゃん(*/ω\*)
キバを引っ張ると鼻水が出る仕組みですね!

[4855] Re: 今日もおやすです
さとぴあさん
おお・・・ちょっと危なかったんですね;板の件は申し訳ないです(更に某板でも一日放置してた事に気づいたという・・)
もんもんさん
過去に描いた時も似たつっこみ来ました^^当初柄も特徴も無くて色々付け足してたらライオンじゃなくなったのです=3
YBさん
一応謎のかぶりものという設定です^^深く考えず、インパクトあってちょっと笑えるキャラを考えててこうなりました*

[4856] Re: 今日もおやすです
すわさん
がおちゃんがライオン(?)を手名づけているのもありますが、実はライオンもすけべいで勝手にくっついてるとこもあります♪
scrambQさん
なつかしいネタ^^雰囲気はまさにそんなゆる~い感じをイメージしています^^なんか私も思わず声のイメージが八奈見さんで固定されそうw
りぴとさん
それだけでギャグシーンが出来そうです。右を引いたら右から、左を引いたら左から、鼻が垂れてもイケるかも?^^
他、たまに舌がでてきてぺろぺろされます。
みなさんありがとうございます

[4859] Re: 今日もおやすです
PC内部で動くテスト環境とさくらのレンタルサーバの実際の環境両方で動作確認する事にしました。
このページは動作していませんがでて青ざめました。

記事No. 削除キー