[650] 似なくてすいません by ちていじん さんへ返信

[650] 似なくてすいません

似なくてすいません by ちていじん
欲しかったけど全チケ爆死w

[651] 無題
ご愁傷様でした・・・。ホワイトデーの「美しさのおすそ分け」でも食べて、絵を描きましょう。

[652] 無題
元ネタはわからないのですが、かわいいです。
似ている似ていないというより画風が確立している感じですよね…。

[654] 無題
たしか、ジークハルト様は男性でした、よね?このキャラはすっごいかわいいんですけど・・・(´vωv`*)。

[655] 無題
のきさん
ところどころ適当ですが褒めてもらえて嬉しいですw
ハイ描きますですww

さとぴあ@管理人さん
お褒めいただき感謝ですw

ここのところ休みはスマホゲーばかりやってたので
あんまり日があかない様に描きに来たいと思います。

記事No. 削除キー