[664] 無題 by ちていじん さんへ返信

[664] 無題

無題 by ちていじん
練習中。

[665] 無題
サザンアイズ(違)
なにかいけないコトが沢山書かれた
謎のバイブルを片手に、いったいその
その火をどうするおつもりでスカ!
(はい、次の人つづきをどうぞ)

[666] 無題
(笑)
サザンアイズ懐かしいですね。
完結しなかったんでしたっけ。途中までは集めてたんですが。

[667] 無題
三つ目がとおる(違)

「なるほど、火加減がむずかしいのじゃ」
これは料理の練習中ですね。では、読んでいるのは何の本かと言うと・・・(はい、次の方どうぞ)

[668] 無題
(笑)
三つ目がとおる、これまた懐かしいw
(お二方、一体何歳なんだろうw)

[669] 無題
なんか、本じゃなくだんだん
3DSに見えてきた。。(←「3」から離れろ)

ちていじんさんの、この火のぐるぐる感は
なんだかパタポンを思い出すなぁ。。

[670] 無題
3DSですかw
なんか申し訳ない絵ばかりですみませんww
パタポンはやったことないかな。

[671] ごめんなさい
なんか「3」をネタに、少々いじり過ぎてしまいました。
申し訳なくなんかないです、ちていじんさんの
ポップセンス溢れるキャラデザは見ていて楽しいです。
想像力が枯渇するまで(え?)ガンガン描いてください〜

[672] 無題
ありがとうございますー。
scramb924さんにそう言ってもらうと恐縮です。

記事No. 削除キー