[787] 無題 by 茶々木 さんへ返信

[787] 無題

無題 by 茶々木
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに全く関係のないことをやり始めたりするので、
テスト前夜に突然部屋の掃除とか始めるタイプだったなと思い出したりしました。

[788] 無題
ものすごく共感します。
でも、それがホントどーしよーもない自分なんだな、と
まるで個性であるかの様に認めてマス(笑)
…それでなんかひらめく事もあるし、ね。。。

[790] 無題
体力をつけて日曜日は早起きしなければいけないのに、
午前3時まで、ここの掲示板に設定項目を追加するにはどうしたらいいんだろうという作業をはじめて…。
さっきやっと成功しました。
自分で使うだけなら、すでに設定済みで問題なかったんですけどね。
あれ、似たような話しを書いたつもりだったのですが…なんか違うような気も。

[791] 無題
scramb924さん
直らないものは個性ですよね。個性ですね。
「反省はしている。でも後悔はしていない」的な…
暇ではないのに暇だったからと言っていたいんですよね

さとぴあさん
いつもありがとうございます!
時間更新されてると何か変わったのかいつも探してます:-)
HTMLとかCSSとか触って謎過ぎてキレたので尊敬しますマジで

記事No. 削除キー