[918] 悪役な何かw by ちていじん さんへ返信

[918] 悪役な何かw

悪役な何かw by ちていじん
昔―サークルの会長さんになんでケフカ描くの?
なんて批判されたことがありました、、、w

[922] Re: 悪役な何かw
ケフカとはなんぞや?と検索したら
FFのラスボスだったのですね。
やっぱり炎の使い手なのですか?
赤Tに学ラン風で、ゴリライモ的にも。

[924] Re: 悪役な何かw
scramb924さん
ゴリライモwそういえば似てるかもww

ケフカは堕天使の様なキャラでラストに登場してました
そういえばネタバレで怒ってたのかもw
昔から色々ぬけてますね僕苦笑

[927] Re: 悪役な何かw
ドラクエ6(ん?4?)の魔物だけど人間の女の子を
愛してたあれにも髪が似ていますです。
(なまえがどーしても出てこない…)

[928] Re: 悪役な何かw
デスピサロでしたっけ(?)
そう言われれば似てるかもw
リメイクで仲間になったキャラでしたよね。

記事No. 削除キー