[919] トリプルレディ by 茶々木 さんへ返信

[919] トリプルレディ

トリプルレディ by 茶々木
うわ これ難しい 色が違うだけになっちゃう

[925] Re: トリプルレディ
あーそーいえば31の100円券使ってなかった!
(先日のアイスの日に配っていた…)

トリプルチャレンジ!(違)

右から
ロッキーロード
ミニオンズ
ホッピンシャワー

ですよね?(完璧)

[930] Re: トリプルレディ
うわ全部わかる…!おいしいですよね…!
季節的にもアイス食べたくなりますね、アイス

[933] Re: トリプルレディ
さっき、隣町の町内会がやってるよーな
かき氷食べたんですが、作ってるのがおじいちゃんで、かき氷製造機に上から
コンビニのロックアイスの氷一個入れる

ワシャワシャ(かいてる音)

コンビニのロックアイスの氷一個入れる

ワシャワシャ

「‥‥‥(いつ終わるんだ)」

6-repeat

「はいよ」(←できた)

時間かかりすぎて溶けてピンクの水に
なっている

という目にあいました。
ピンクの水はポーションだと思って飲み干しました(泣

[936] Re: トリプルレディ
おじいちゃん………ッ効率が悪いよおじいちゃん…!

きっとそれはポーションなのでHPが回復してますよ。
ほら、あの、薬って味が独特なので。

記事No. 削除キー