[6030] ふたごさん by りう さんへ返信

[6030] ふたごさん

ふたごさん by りう ( PaintBBS NEO )
spoonさんのふたごちゃんが可愛かったので触発されて。
たまには普通の洋服を描こうと思ったのですが、普通のお洋服難しいです。。
そして左右反転すると気づく違和感・・・。

[6035] Re: ふたごさん
ふたごちゃん〜!触発できて光栄です!w
チェックのお揃いかわいい!!
ふんわり優しい雰囲気がりうさんらしいです♡
そして左右反転の恐ろしさ・・・笑
ある意味戒めになります。笑

[6040] Re: ふたごさん
こちらにも双子さんが!
チェック柄の襟と袖が可愛いです。

服は、普通でもドレスでもエスニックでも、どれも難しいです。

[6046] Re: ふたごさん
鹿丸煮さんと私の鬼門、「チェック柄」ですね?
(↑過去絵で両者悲鳴をあげている)
ふたごちゃん。。。二倍手間がかかると思うと勇気がでません(笑)
このちいさな空間に…あ、でもだから仲良しオーラーが!!

[6052] Re: ふたごさん
可愛さが二倍!!
子供が増えたら愛情は半分にならずに倍になる説が証明されましたっ!!
何を言ってるか分からないほど可愛い★

[6064] Re: ふたごさん
優しいセピアな色使いがよいですね(^^)
色違いの服もかわいいです!こういうファッション好きですね💕
小学校で見かけた双子の兄弟姉妹がいたんですが、お揃いの服を着ていましたね。
色違いの服の子もいたかも

[6065] Re: ふたごさん
洋服の可愛いデザインとか、あえて色違いになっているとか、優しそうな笑顔とか、どれも素敵です!

[6077] Re: ふたごさん
spoonさん
コメントありがとうございます。
spoonさんの絵はいつも可愛くて色々と触発されてしまいます・・・!
あと、反転絵苦手だったわ練習視よwと思って描きだしたのですが、歪んでると思ったところは意外と大丈夫で、思っても無いところに大苦戦したりしてとても練習になりました・・・。
本当に・・・反転恐ろしい・・・w

鹿丸煮さん
コメントありがとうございます。
spoonさんのまねっこです!!!笑
左右反転、色々練習になりました~!!!
チェック・・・だ、だ、大ジョブでしょか・・・

[6078] Re: ふたごさん
scrambQさん
コメントありがとうございます。
ベースはコピー&反転なので、2倍と言うほどでもないですよ~!
ただ、同じ顔意識しすぎて、時々同じ顔の定義がわからなくなりましたがw

鬼門・・・!?
思わずお二人の過去絵を見にいってしまいました・・・が全然全然大丈夫じゃないですか・・・!(何が鬼門かわからない・・・)
お二人のが鬼門だったら私のよれよれチェック(と言うか格子模様w)はどうしたら良いのですか・・・!!(震
チェック模様はちょっとダサさが出ないとチェックじゃないんです!!いいんです!!若い子の特権だからいいんです!!(昔のチェックな衣装のA○B48みたく!!!)
だ、だいじょぶダイジョブ・・・です。

[6079] Re: ふたごさん
鉱。さん
コメントありがとうございます。
わかります!!
我が家も子猫が3匹産まれた時には愛情が3倍どころかもっと増大いたしましたよ!!(あれ?なんか違う??笑

swaroさん
コメントありがとうございます。
ダズ○ンとかリリー・ブラ○ンとかにこそっとありそうなワンピースなイメージで描きました。(しかし数年前のイメージなので今はどうなのか・・・www)
ふたごちゃんや年子姉妹のおそろいコーデ可愛いですよね~!!
色違いも可愛いし、デザイン違いも可愛いです♪
時々、お母さんとお子さんのおそろいコーデ見かけたりしますが、それも可愛いです~

[6080] Re: ふたごさん
あいうちさん
コメントありがとうございます。
あんまり凝ったお洋服が描けないので、レトロ路線でいってみました。(色が淡すぎてレトロじゃないですが・・・。
色はおそろいと悩みましたが、色違いにして良かったです♪

記事No. 削除キー