[6009] レム by ジロー さんへ返信

[6009] レム

レム by ジロー ( PaintBBS NEO )
人気ある子ですね。

[6010] Re: レム
あるあるある。
アニメ半分しか観られなかったので、この子の魅力も半分しかわかっていないのかなあと思うと、我ながら残念です。

[6012] Re: レム
レムレムだぁ。かわいい。
私もアニメは、前期の特別編集が初見でした。
面白いのですが、エピソード初回のバッドエンドが、見ていてつらい時もありました(笑)

[6028] Re: レム
睡魔に襲われそうな名前ですが、人気あるんですね。完全にヒロインを食っちゃってますよね。可愛い絵柄にやられました。

[6031] Re: レム
作品は知らないのですが、キャラは知ってます!
青髪にこの衣装、ずるいですね〜かわいい!!♡

[6036] Re: レム
よいですな。

[6047] Re: レム
よい鬼です。
もうこれだけ可愛ければオニでもワニでも
どんとこい、です。

[6053] Re: レム
名前しか知らないんですが、可愛い★
そして谷間も素敵ーーーーーーーっ!!

[6104] Re: レム
みなさん楽しいコメントありがとうございます

(^^)/♪

記事No. 削除キー