[6037] 無題 by 竜の棲む森 さんへ返信

[6037] 無題

無題 by 竜の棲む森 ( PaintBBS NEO )
お邪魔しています。いつもお世話になっております。うちのサイトのトップ絵に使う絵を描いております。まだ下書きですが、もし完成しましたら、宜しければお越しくださいませ。

[6038] Re: 無題
投稿枚数が欲しい←かなり本音。
絵柄も好み←本当です。
大歓迎ですのでよろしくお願いします。
サイトも見に行きます。

[6043] Re: 無題
さとぴあさん、有難うございます。
まだまだ完成しそうにないので、これからよく遊びに来るかもしれませんが、よろしくお願いします^^

[6051] Re: 無題
生き生きした表情がいいですね!完成をわくわくお待ちしています。

サイトの方にも遊びに行かせて頂きました。圧倒的な漫画の数にびっくり尊敬しました。
私は漫画を完成させるための道のりの長さに耐えられず、二次小説書きになったので。
『完成させられる』『続けていける』方本当に凄いな、と思います。あやかりたいです。

記事No. 削除キー