[6013] はむはむはむ by りぴ さんへ返信

[6013] はむはむはむ

はむはむはむ by りぴ ( PaintBBS NEO )
どーなつです💦

[6015] Re: はむはむはむ
浮き輪みたいな、おっきいドーナツが可愛い。
髪飾りのミニドーナツも可愛いですね!

[6020] Re: はむはむはむ
かわいい~
ドーナツが大きいのかこの子が小さいのか(*´▽`*)
カラースプレーがアメリカンな感じがして甘くて美味しそうです♪

[6032] Re: はむはむはむ
かーわいー!!!(*´∀`*)
こんな大きなドーナツ、何カロリーなんだろう・・・(こんなことを考えるようになってしまった自分が悲しい・・・笑)
チョコスプレーがかかったドーナツって、たまに無性に食べたくなります!

[6048] Re: はむはむはむ
最近出た抹茶ポンデリング?160円をこないだ
食べました。ウキワがドーナツなら、船沈んでも
しばらくは食べながら生きながらえますね。
(全部食べたら自分が沈みますが。。。)

[6067] Re: はむはむはむ
🍩鹿丸煮さん
髪飾りにするならポンデリングのほうが可愛かったかもしれない。。

🍩りうさん
どっちだろう……(*/ω\*)
どちらにしてもチョコでべちゃべちゃだね😲

🍩spoonさん
つむぎちゃん見てたらモグモグしているところを描きたくなりました😆
私もカロリーは気になるけど甘いものがやめられません(>_<)

🍩scrambQさん
抹茶ポンおいしそう😍
ドーナツ浮き輪を作ってユーチューバーQ爆誕だ✨

記事No. 削除キー