[6275] 泰麒と by すわ さんへ返信

[6275] 泰麒と

泰麒と by すわ ( PaintBBS NEO )
本性が小犬の姿に収まりきらないゴウランさん。
スマホ描き練習中…

[6279] Re: 泰麒と
うー、猫派だけど、わんこかわいいよぅ。
でも後ろのオーラが(笑)

皆さんスマホで描かれていて、すごいなぁと。
先日タブレット描きに挑戦したのですが、あまりの不出来に、ブラウザ閉じて現実逃避しました。

[6280] Re: 泰麒と
 スマホでお絵かきしているとは思えない線の綺麗さ……✨
 仔犬ふわふわで可愛いです!

[6281] Re: 泰麒と
スマホで描いたんですね!
可愛らしいです~!!

[6282] Re: 泰麒と
これはよい飼い主とわんこ。汕子もほほえんでいることでしょう!

だ、だいじょぶです。おおお収まっています!!
こんなラブリーなわんこの前には、不気味でおどろおどろしい中の饕餮なんて目をそらせばきっと見えないはず・・・。
蓬莱では麒麟たちですら幽霊みたいですから、かわいい柴の背後にどろどろ渦巻いていたら、そら気味悪がるよなぁとふと思ってしまいました。

[6285] Re: 泰麒と
スマホで描けるってホント凄い…
しかもこの上手さ。
ワンコ可愛いです★

[6295] Re: 泰麒と
十二国記を読んでないとワケワカメな絵にコメントをありがとうございます!

>鹿丸煮さん ニャンコも良いけどたまにはワンコもね、です。
基本、脊椎動物なら大概のものは好きです!
スマホとかタブレットは…色々不自由ですが慣れればどうにかなるかもしれません(どうにかなるとは言っていない)

>星元さん PCが微妙なので仕方なく使ってますが、色々厳しいですよね( ;∀;)
仔犬ふわふわありがとうございます!

>ksatoさん 可愛らしいありがとうございます!
背景を見ないようにしていただければ、きっと大丈夫かと…(・∀・)

[6296] Re: 泰麒と
>りうさん 微笑ましい泰国の日常…であってほしいです。
ゴウランが大きな犬の姿になってしまったのは、小犬の中に収まりきれなかったからだと勝手に思っています。◕‿◕。

>紘さん スマホは描きながら「あぁぁっ!」とか「ギャー!!」とか叫べるステキなツールです(・∀・)
あと、丸を描いて三角お耳と黒豆三つであら不思議、カワイイわんこの出来上がり〜です(θ‿θ)

[6333] Re: 泰麒と
豆芝の色味の綺麗さにうっとりです。
よーく見ると目もお鼻も黒+茶色で芸コマです!
背景はただの壁紙です、ぜったいそう思うようにしてます!(笑)

[6355] Re: 泰麒と
昔、柴飼ってたんですよ〜。
もう、コロコロ可愛かったな〜…懐かしい…

背景は無い事にしてしまいましょう!

記事No. 削除キー