[6293] アビちゃん by すわ さんへ返信

[6293] アビちゃん

アビちゃん by すわ ( PaintBBS NEO )
一時保存、アオリの練習。
自キャラです。

[6298] Re: アビちゃん
お団子ツーサイドアップ、可愛いです。
金髪なのか、黒髪なのか、気になります(笑)

この角度は、私も描いたことがありません。
というか、挑戦するたびに撃沈している感じです(笑)

[6300] Re: アビちゃん
可愛いありがとうございます!
この子は龍神3兄弟の末っ子ちゃんです。
俯瞰とかアオリが苦手なのでたまに練習しますが、上手くいったためしがありません。
遊んでるように見えるお絵描きでも奥が深いものですね…

[6303] Re: アビちゃん
 あおり上手く描かれてますね。
特に目が印象に残りました。
俯瞰やあおりは鼻の位置や顔の線などが
普段と描き方が違うので難しいです。

[6304] Re: アビちゃん
おだんご+ツノがかわいこちゃん!
髪色がすてきです〜♡
アオリは描こうとしても描けたためしがないです(´;ω;`)すわさんスゴ・・・
ちゃんと構造を理解して描かないとだめですね、やっぱり(´;ω;`)

[6307] Re: アビちゃん
可愛い子ですね~!!
そこはかと漂う中国感がすごくいいです。。

私もいろんなポーズ描けるようになりたいのでもっと練習せねば・・・

[6321] Re: アビちゃん
コメントをありがとうございます!

>XH(ハーン)さん もう少しあおれば良かったなとか、あおりすぎると可愛くなくなるかもとかグルグル考えてしまいました。
普段描かないものは難しいですね…

>spoonさん  時間制限のある板なのであまり手を入れられないのが逆に良かったのかもしれません。
今までの塗りは何だったのか…&構造分かってません(・∀・)

>りうさん 和と中国のちゃらんぽらんチャンポンです(ㆁωㆁ)
新しいものにドンドン挑戦するのがマンネリ化しないコツかもしれませんね。

[6331] Re: アビちゃん
エッジのツヤが、ちょっと厚地のシルクの
パーチィドレスっぽい感じ。
なにかしゃべろうとしてる!

[6339] Re: アビちゃん
あおりって難しいですよね、私も毎回苦労して描いてます。
陰影をつけて、描かれてない頬のラインが感じられる、テクニカル素敵絵です★

[6354] Re: アビちゃん
>Qさん あー…お兄ちゃんズ(特に長兄)に何か言いたい事があるのかも…。
服は色を間違えました…描く前に以前の絵を見ておくべきデス。

>紘さん 強い女性の絵にあおりは必須ですよね!
いつも密かに参考にさせてもらってます。

記事No. 削除キー