[6309] てくてくくり by りぴ さんへ返信

[6309] てくてくくり

てくてくくり by りぴ ( PaintBBS NEO )
Spoonさん、お借りしました!
歩いてるかな~
投稿しないとどうなってるのか分からない💦

[6311] Re: てくてくくり
!!!!?

動く・・・??よくわからず動画をぽちりしたら・・・・

めっちゃ歩いている・・・・!!!!
すごすぎるんですが!!
どうなってこうなっているんですか???

[6312] Re: てくてくくり
りうさん
ぎこちないけど歩いててよかったぁ。。

二人隠れてますが、三枚の絵をコピーしているだけです。コピーだけだと超速になるので、間隔をあけるためにめっちゃ空ストロークしてます(^^)

[6313] Re: てくてくくり
わ、わ、動画だ!!
グルグル描いているみたいな、そんな動きが凄いっ!

[6314] Re: てくてくくり
りぴとさんが動かしそうな…とは思いましたがまさか本当に実現するとは…。
職人芸…。

[6316] Re: てくてくくり
え?え!?すごーーーい!!!!!!
ただコピーでスライドする程度だと甘く見ていました・・・すみません・・・ここまで精密に動くとは、おみそれ致しました〜!!!
手や足までこんな細かく動かせるなんて感動です(;▽;)
よく見ると髪の毛まで揺れたりぴょこぴょこ動いていて可愛さ倍増してます(ノ*°▽°)ノ
やっぱり杖持たせれば良かった・・・!笑
私なんぞの絵をこんな素敵に動かして頂き本当に嬉しいです♡♡
ありがとうございます〜!!((o(*>ω<*)o))

[6320] Re: てくてくくり
てくてく歩いてる…!
動くと可愛さ増し増しなんですけと!!

[6328] Re: てくてくくり
こ…コイツ…うごくぞ! (定番の台詞)

すごぉ、、、りぴと工房はやはりひと味違う!
動き方もわかってらっしゃる感じで、かわいさ倍増!

[6334] Re: てくてくくり
🔯鹿丸煮さん
しまった~魔方陣を意識すればよかったぁ

🔯さとぴあ@管理人さん
作業はとても単純なのですが延々とコピー、空ストローク…千回以上ちょんちょんしてた😲

🔯spoonさん
少し手を加えて分かったのですが、縁取り二色だったり、影も細かい✨そして、完璧なシンメトリーだったので、反転絵もそのまま使えて、ポーズ調整は簡単にできました。
イチオシポイントはアホ毛です😆
かわいいククリちゃんを動かせて楽しかったです!
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

🔯すわさん
可愛さ増し増しです😍

[6335] Re: てくてくくり
🔯scrambQさん
この子ならどんな動きでもかわいくなりそうです(^^)

[6336] Re: てくてくくり
すごいすごいっ★
本当に歩いてますよっ、可愛いっ!!
こういうの思いつく人、尊敬ですーーーー!!!

[6348] Re: てくてくくり
教えていただいてありがとうございます!!!
しかし自分でできる気がしない・・・やはりすごいです・・・。
髪の毛もですが洋服のしわも動いてるのが細かいです~!
可愛くて何回も見てしまいますw

記事No. 削除キー