練習用お絵かき掲示板

[5116] ナルガクルガ

ナルガクルガ by テオ ( ChickenPaint )
ナルガクルガです。また更新するかもしれません

[5117] Re: ナルガクルガ
キングオブこうもりという感じですね😳✨✨✨

[5121] Re: ナルガクルガ
重厚な色遣いに赤が映えます。右下にちょっとだけ見える指もすごい…!すごいのにちょっとしか見せないところがにくいです…!

[5123] Re: ナルガクルガ
ライズではナルガ武器のお世話になっております
自分の中では平成のグリフィンと思っています

[5118] 壊理ちゃん

壊理ちゃん by Yくん
このシーン涙目になった!
あ、!
今回は壊理ちゃんを描いてみやした。

[5110] 壊理ちゃん

壊理ちゃん by るお。 ( ChickenPaint )
主は壊理ちゃんを描いた…
壊理ちゃんが目をキラキラしているの好き…
背景ってこのままの方がいいですかね??

[5111] Re: 壊理ちゃん
特に理由が無い時はですが、
続きを描く→新規投稿ではなく、
続きを描く→差し換え でお願いします。
理由。複数バージョン残りますので、続きを描くたびにそのスペースが必要になります。
アカウント制のpixivSketchやtwitterでは問題にならないような事なので、掲示板の限界だったりはするのですが、ご協力よろしくお願いします。
背景は…。
どうでしょうね。
このままでもいいと思いますが、観ている人がえっ?となるような変化があっても面白いでしょうね。
それは作者だけが知っている…みたいな…。

[5113] Re: 壊理ちゃん
分かりました。ありがとうございます。

[5112] 石田五郎

石田五郎 by 大組まちひと ( PaintBBS NEO )
6年2組の委員長として
決意が携えし よみがえった。

[5109] 保存

保存 by るお。 ( ChickenPaint )
保存。

[5097] 無題

無題 by ちていじん
今日はついてない日でした・・・。

[5105] Re: 無題
目の下にクマー。

[5108] Re: 無題
寝不足じゃないんですけどねw

[5098] 保存

保存 by るお。
ボクヒロノエリチャンカイタ。
トチュウホゾン!

ささっと描いたからへたくそになった…

[5099] Re: 保存
うわああああああああ!!?エリちゃんだaaaaaa((
←ヒロアカ推しなんですがエリちゃんがいっちゃん好きです。わああああああい!!!

[5104] Re: 保存
線に勢いがあっていい感じですね。

[5107] Re: 保存
次はキタナイ所を直して色塗りをします!!
エリちゃんと梅雨ちゃん好き…(●´ω`●)

[5095] 無題

無題 by ふらっか ( しぃペインター )
やべぇ!絵板久しぶりすぎて
マウスの動きがぎこちない!

[5096] Re: 無題
ペンを持っていない人は指描き…の時代になりましたが…マウスワーク…。
すごいです。
右足が沈む前に左足を出す。忍者が池を超える時にそんな感じの術を使っていたようなかすかな記憶。

[5106] Re: 無題
わぁ、めっちゃ好きです!カワイくて、捉え方によっては意味が深~いですね。
誰か飲んでくれる人を見つけなければ…

[5100] 爆豪勝己

爆豪勝己 by Yくん
今回は爆豪勝己を描いてみやした。

[5101] Re: 爆豪勝己
おぁ、かっちゃんだあああああああああ((
ヤダ推しが画面に二人もいるわよ奥さん、自分得すぎですようへへ…←変態?

[5102] Re: 爆豪勝己
ありがとうございます😭
さっきーさんがヒロアカが好きとおっしゃっていたので描いてみやした。
またヒロアカの誰か書きますネ!
リクエストなどありましたらよろしくお願い!

[5103] Re: 爆豪勝己
さっきーさん面白すぎですネ!
(なんか日本語違う)

[5088] 無題

無題 by toko ( PaintBBS NEO )
練習~

[5089] Re: 無題
いらっしゃい♪

[5090] Re: 無題
デザインがみごとですね
そして可愛い😃✨✨✨

[5091] Re: 無題
かわいい〜(●´ω`●)

[5093] Re: 無題
かわええ、、、!
これが練習、、?!

[5094] Re: 無題
オシャレですね✨可愛い♡

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー