練習用お絵かき掲示板

[6335] スク水

スク水 by さとぴあ@管理人 ( Klecks )
全レイヤーを貫通したバケツ塗りができるklecks、かしこい。
ドットブラシの不透明度を下げると塗るトーンも使える。

[6336] Re: スク水
ペン画のタッチで、鮮やかで繊細な印象ですね❤

[6338] Re: スク水
コメントありがとうございます。
お絵かきソフトのペン画風の描線が描けるブラシの多くは太くなりすぎてなかなか制御できないのですが、klecksのペンは描きやすいですね。

[6363] Re: スク水
線がはっきりすると、さとぴあさん家の子もまた違う絵に見えます。
私もツール模索してみます…

[6398] Re: スク水
ずっと薄い鉛筆線でしたからね~。

[6333] 練習

練習 by zuntan02 ( Klecks )
しないと!

[6334] Re: 練習
すごく絵の具っぽい…。
私が使うとなかなかこの肌色がでません…。

[6362] Re: 練習
また雰囲気が変わって面白いです…

[6359] 無題

無題 by こんばんわ ( ChickenPaint )
はじめまして、お借りしました。

[6399] Re: 無題
いつでもどうぞ~。

[6348] こうか

こうか by zuntan02 ( Klecks )
こんな?

[6349] Re: こうか
すごい…。
こういうのを私もやってみたかったのですが、さっぱり描けませんでした。
40年前にはアクリル画や油絵で描いていたんですけどね。

[6352] Re: こうか
力強い塗りですね。そして筆の使い方が面白い。
陰影の色使い、大胆で素敵です。

[6354] Re: こうか
表情、塗り、ぜんぶスキです!!

[6358] Re: こうか
なんか面白い塗りができたのでよかたです

[6340] とちゅう

とちゅう by ぱみま ( PaintBBS NEO )
久しぶりに使いましたー

[6345] 久しぶりに
小中学生ぶりにお絵描き掲示板さわりました!
ツールが制限された中でかくの難しいけど楽しいー^_^

[6351] Re: とちゅう
猫娘(といっていいのかどうかはさておき)さんありがとうございます。
このレイヤー二枚がいいという評価は高いですね。
ただChickenPaintや、Klecksといった多機能でレイヤーも多いツールがPaintボタンの隣のToolのところから選択可能ですので、
ぜひそちらもお試しいただければ…。
でも、ChickenPaintやKlecksは昔から使っていたツールではないと思いますから、やっぱりレイヤー二枚のしぃちゃんNEOならNEOで。
よろしくお願いします。

[6347] 生かせない

生かせない by zuntan02 ( Klecks )
ツールの力が生かせない

[6350] Re: 生かせない
NEO系の絵を描くための、塗るトーン、別レイヤーに線画があってもそれを認識するバケツもあるので、ピクセルアートにも使えますです。
とかいいながら私も使い方を模索中です。

[6346] 無題

無題 by さこつ ( Klecks )
ほえ~
これはおもしろい

[6342] お試し

お試し by とことことこ ( PaintBBS NEO )
レイヤー二枚…!!たのちい

[6343] Re: お試し
いらっしゃい♪
レイヤー8枚のKlecksもありますので、よろしく。
NEOでもまったく問題ありませんが…。

[6344] Re: お試し
かわいいい…線の色がオレンジ色であったかいです♪

[6332] ゴリラ

ゴリラ by ジロー ( PaintBBS NEO )
こんにちは。

[6337] Re: ゴリラ
頭の盛り上がりがとてもゴリラらしいです。ウホッ。

[6341] Re: ゴリラ
こんにちは。
いいですねゴリラ!
僕も好きな動物なのでかきたかったんですよー。
ちょっと半笑いの口元がかわいいです。

[6339] フミアキくん

フミアキくん by じんじゃー ( Klecks )
妖怪ウォッチのキャラです。新しいツールとあおりの顔とツイッターで流れてきた画法を試してみました。雰囲気が出ました。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー