練習用お絵かき掲示板

[6524] 無題

無題 by ありすん
初めまして。
とてつもなく久々にお絵描き掲示板を見つけて、iPadとかからも描けるということだったので挑戦させていただいたのですが…
難しいですね><!
時間もそろそろリアル的にタイムアウトなのでとんでもなくパパっと描いたもので申し訳ないですがこのまま投稿します!
ショートカットキーやレイヤー非表示がiPadでもできたらなー…!

[6525] Re: 無題
しいペインターで描いちゃった!iPadは違うやつなんですね><
お目汚しすみません〜!

[6529] Re: 無題
しぃペインターはiPadでは投稿できないので、これはたぶんNEOですね。
iPadでお絵かき掲示板|さとぴあ|note
「塗り潰し」の右に「右」というボタンがあります。
右クリックがないので、「右」ボタンをタップします。すると「右クリック」と同じ動作になります。
「右」をタップしてレイヤーをタップするとレイヤーが非表示になります。
「右」をタップしてキャンバスをタップすると、キャンバスの色がスポイト出来ます。
「右」というボタンをタップして右クリックモードに切り替えて使います。
iPad対応は、しぃお絵かき掲示板PaintBBSのHTML5版のNEOと、ChickenPaint、そしてKlecksの3種類です。
よろしくお願いします。

[6534] Re: 無題
可愛いです👏💕
少年漫画に出てきそうなヒロインと
いう感じで癒されます🙏🌸🌸

[6559] Re: 無題
初めまして♪
おくれ毛の描き方や繊細な線が
好きです。暖かくて上着を脱いだ感じも
春イラストしてますね〜
iPad描き、次作も楽しみにしております〜

[6518] ワンちゃん

ワンちゃん by ジロー ( PaintBBS NEO )
5分で描いたので後で消します。

[6519] Re: ワンちゃん
投稿枚数が少なくて困っているので残しておいてもらえませんか?
よろしくお願いします。

[6520] Re: ワンちゃん
可愛いです😍

[6554] Re: ワンちゃん
デフォルメ加減がサイコーです♪

[6526] ミルキー

ミルキー by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
ハイウェイ

[6527] Re: ミルキー
目の表情、とてもキュートですね。*(^-^)*

[6530] Re: ミルキー
「ミルキーハイウェイ」という、学生さんの卒業制作のアニメがすごく素敵で、模写をしてしまいましたー
立体やりたい……

[6540] Re: ミルキー
ジト目と垂れた耳がかわいいです。
私もCG作って遊んでたりしてましたが、リギングがわけわかんなくて放置してます(笑)

[6544] Re: ミルキー
かわいいです!鬼の子なんですかね?
キュートな人外ちゃんですね!!

[6549] Re: ミルキー
あざす!ほんとにキュートなので
ぜひyoutubeなどで見てみてくださいー

[6508] トーンの練習

トーンの練習 by かきつ端 ( PaintBBS NEO )
おそうじ

[6510] Re: トーンの練習
さべあのまさんの作風を思い出すシンプルであじわいのある描線ですね。
このまま伝説の同人誌「楽書館」に掲載されてそうな。

[6538] Re: トーンの練習
伝説の同人誌…!…楽書館というのは存じてなかったですが、森雅之さん等々確固たる面々…!
シンプルでかつ暖かみを表現される方々に憧れます…。

[6515] 一寸法師

一寸法師 by ジロー ( PaintBBS NEO )
小学生の時にこんな絵を描きました。

[6516] Re: 一寸法師
一寸法師って、小さくて可愛いでしょうね
会ってみたいです😆

[6517] Re: 一寸法師
針を刀にしてるの面白いと思いました😃

[6456] 無題

無題 by ぶるぶる
怖がらないで。
ただ届けたいだけなんだ。

[6457] Re: 無題
削除キー短くてエラーでました。
やり直したら題名消えてました。

題名「帽子お届けしまーす」

[6459] Re: 無題
帽子、頑張れー✨✨✨

[6480] Re: 無題
すごいいい色……

[6505] Re: 無題
(怖がらないで。
ただ届けたいだけなんだ。)
すごくキャッチーですね。エモい!

[6513] Re: 無題
お返事遅れました。申し訳ありません。

コメントありがとうございます!
311ということで、海を、波の静かな海を描いてみました。
恵み多い青い母。食べ物もおいしい。
感謝ですね。

[6512] あおいちゃん

あおいちゃん by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
好き好き病定期

[6509] KlecksのPSDデータをダウンロード

KlecksのPSDデータをダウンロード by さとぴあ@管理人 ( Klecks )
続きを描くのところに、NEO、しぃぺ、ChickenPaint、Klecksの固有データまたは画像がダウンロードできるボタンを作りました。
パスワードが一致すればボタンをクリックするだけでダウンロードがはじまります。
NEOやしぃぺのpch、spch、またはChickenPaintのchiファイルは、自分の絵板を持っていない人には扱えないデータ形式ですが、KlecksはPSD形式なので、SAIやクリスタなどのPhotoshop形式が扱えるアプリでレイヤー構造を保持したまま開く事ができます。
続きを描いたらデータが飛んで消えてしまったという事例が先日ありました。
PSDを保存できていたら事故の被害は少なかったはずですので、ぜひご利用ください…。

[6496] うちの双子の妹は

うちの双子の妹は by robb ( Klecks )
みたいな歌がありましたよね。

[6497] Re: うちの双子の妹は
ごめんさない歌詞の書き込みはできないので編集させていただきました。
突然JASRACから請求書が来るようなので。
ミラーペインティング、使いこなしてますね~。

[6498] Re: うちの双子の妹は
わーーーー知らずにすみません!!!
お手数おかけしました(>人<;)
ミラーペインティングめっちゃ楽しいですね!
向かい合ったりしてる絵のアタリをとるのにも便利そうだなと思いました!

[6499] Re: うちの双子の妹は
すごーい😳😳😳

[6504] Re: うちの双子の妹は
さすがrobbさんアーティスティック~ なるほどこうやって使うんですね。
手が重なるところのアイディアが素晴らしいです。こんなセンス欲しい…

[6506] Re: うちの双子の妹は
ヤッホーさん
ありがとうございます😚😚😚💓

ヌーンさん
わーッ嬉しいお言葉ばかり!!!
ありがとうございます!!
手の重なりのとこ、これ左右対称モードで描けばそれっぽく見えるのでは?!と思いながら描いてたのでそれっぽく見えてたら嬉しいです!!笑
一からだとたぶんそれっぽくも描けそうにないので、、笑

[6500] 無題

無題 by karea ( PaintBBS NEO )
仕事で疲れてミクの日に描けませんでした
今更ながら描きました

[6501] Re: 無題
かわいいミクさん。ありがとうございます 。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー