練習用お絵かき掲示板

[6449] 唇は死守

唇は死守 by robb ( Klecks )
いつもここに何を書くか迷います。

[6452] Re: 唇は死守
色使いもさることながら、イラストの構想も面白いです。
前から思ってましたがrobbさんも特殊な感性をお持ちですね。素敵です。

[6465] Re: 唇は死守
ヌーンさん!ありがとうございます!!
感受性にまつわるところを褒めてもらったことが初めてなのでとっっっても嬉しいです😭♡
唯一無二だなと思ってもらえるような絵を描けるように精進いたします!!ボッ🔥🔥(やる気の炎)

[6458] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( Klecks )
Klecksをバージョンアップしました。
鏡像で模様を描く事ができるブラシが追加されました。
またChickenPaint、Klecksともに、メニューをApple Pencilで操作できなくなっている問題の修正を行っています。
これで直ったのか、それとも直っていないのか、iPadユーザーの方からの情報だけが頼りですので、よろしくお願いします。
私はiPadを持っていませんが、このサイトへのかなり多くの投稿がiPadによるものである事は認識しています。iPadでは機能しないのはサイトの大きな損失ですので、協力していただけるようでしたらとても助かります。

[6446] 鳥さん

鳥さん by やぢま ( Klecks )
新ツール練習させていただきました。

[6447] Re: 鳥さん
鳥さん、可愛い💕💕💕

[6448] Re: 鳥さん
鳥ってだいたいかわいいですよね。羽毛の描き方が柔らかくて撫でたくなります。

[6450] Re: 鳥さん
かわいい!!鳥さん本当かわいいです。
おててに乗せたい!

[6454] Re: 鳥さん
ヤッホーさん
ありがとうございます。モデルが良かったです。(^^)

ヌーンさん
鳥はだいたい可愛い、名言です!
いつか使わせていただきます。(^^)

robbさん
お手々にのせてあげてください~。
甘えて喜びます☆

[6451] らくがき

らくがき by とことことこ ( PaintBBS NEO )
色々試しました…これが一番やりやすい…❤❤

[6445] マウス描き

マウス描き by ジロー ( PaintBBS NEO )
弟のPCで描きました。

[6441] ちきぺ

ちきぺ by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
同じくオーバーレイで…。

[6443] Re: ちきぺ
この6441がいちばん好きかも!

[6444] Re: ちきぺ
少し系統が違う感じの絵ですよね…。
1998年頃はややリアルよりの油絵風のPainterの絵が中心だったのですが、長いあいだそこから離れてしまいました。
なんかこううまくコツがつかめるといいんですけどね。

[6442] おさげ

おさげ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
NEOでした。

[6440] 吊りスカートさん

吊りスカートさん by さとぴあ@管理人 ( Klecks )
Klecksで吊りスカートさん。

[6439] さたけ

さたけ by ジロー ( PaintBBS NEO )
漫画『虎鶫(とらつぐみ)』の主要キャラです。

[6433] おさげ

おさげ by さとぴあ@管理人 ( Klecks )
Klecks。すごく鉛筆ぽい。

[6434] Re: おさげ
すごい、ほんとに鉛筆と水彩みたいですね。特に背景、水彩みたいな濃淡がきれいです。
さとぴあさんの絵っていつも色合いが優しくてなごみますね。

[6435] Re: おさげ
ざらっとしたブラシを太くして、ざらっとしたテクスチャをレイヤー1枚全体に作成。
合成方法をオーバーレイに。
その下に色を置くとオーバーレイの上のレイヤーのレイヤー効果であら不思議…。
みたいな事もやってます。

[6437] Re: おさげ
>さとぴあさん
え、すごい、やってみたい、し、仕事中ううう(在宅ワーク)
すごいですねー!絵板って人によって独特のテクニック編みだして描いたりできるから面白いですよね。限られた機能の中で、真似できないテクニック使う人たまにいるから…!そこが絵板の好きなところです。

[6438] Re: おさげ
クリスタ、Krita、Paintstorm、Affinityphotoのようなペイントソフトで普段やっている、紙の質感のテクスチャを上に乗せてオーバーレイで合成…みたいな事をやりました。
紙の質感のテクスチャをどこかから持ってくるわけにはいかないので、ブラシの先端に隙間があるブラシで紙の質感のレイヤーのようなものを作ったらうまく行きました。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー