練習用お絵かき掲示板

[6933] 杉下右京さん

杉下右京さん by ジロー ( PaintBBS NEO )
『相棒』の右京さん人気ありますね。

[6934] Re: 杉下右京さん
 右京さん(水谷豊さん)かっこいいです。
似ています。

[6935] Re: 杉下右京さん
特命係の刑事役は水谷豊さんにとって当たり役ですね😃

[6932] iPhoneから

iPhoneから by ぼへーみあん ( Klecks )
100均のペンですが形は取れるなぁーと。
感動です。スマホに使えるペンでオススメなのありませんかね…?

[6937] Re: iPhoneから
Klecks+スマホを試していただけて嬉しいです。

[6928] 無題

無題 by n ( PaintBBS NEO )
練習です

[6925] よいしょ

よいしょ by ジロー ( PaintBBS NEO )
3分で描いたので後で消します。

[6927] Re: よいしょ
3分以下は投稿不能にしてますが、ちゃんとした絵なので消さないで残してくださいね。

[6911] 無題

無題 by Kyogo ( Klecks )
30年振りくらいにお絵描き掲示板!

[6912] Re: 無題
ああ、Kyogoさん!
そして、グラマラス。
シン・お絵かきツールのご利用ありがとうございます。
Kyogoさんにもお絵かき掲示板を使っていた時期があったんですね。

[6919] Re: 無題
高校から大学くらいまで気楽に描いてアップできるのはオエビくらいでしたしね〜。昔は自サイトにも置いてたんですが。

[6920] Re: 無題
20年振りの間違いだった…

[6921] Re: 無題
30年振り、わざとだと思ってました。

[6902] 無題

無題 by ぼへーみあん ( Klecks )
ねむいのですがかきたかったので!

[6906] Re: 無題
かわいい!
森見登美彦みあります

[6909] Re: 無題
森見登美彦みわかります!!
かわいい♡

[6910] Re: 無題
きもちのいい流暢な描線!

[6914] Re: 無題
ありがとうございます♪
新しいペイントソフト、とっても描きやすいですね!

[6893] お昼

お昼 by zuntan02 ( Klecks )
力士

[6894] Re: お昼
力強い✨✨✨カッコイイです😆✨✨✨

[6898] Re: お昼
かっこいい!この体躯とはっけよいの瞬間の緊張感…
立ち合いの前の一瞬の静寂、確かに絵になる瞬間ですね。それにしてもひたすらかっこいいな。

[6904] Re: お昼
霧島という力士の写真を模写しました
相撲はよく知らないんですが
ボディビルダーの筋肉より「強そう!」って感じが好きです

[6905] Re: お昼
光の表現がシンプルなのにカッコいい…
これは選べるペイントツールのどちらを使われたのですか?

[6907] Re: お昼
Klecksとゆーのをつかいました!

[6913] Re: お昼
すてきですー
たった20分で、こんなの描けるようになってみたい…

[6880] 無題

無題 by きいろ。 ( ChickenPaint )
お久しぶりです。ペイズリーは凄くお洒落な模様なので好きです。

[6883] Re: 無題
ペイズリー!!なつかしい&かわいいです!
今のしまじろうには出てこないんですよね。。
可愛かったのにもったいないですね😭

[6886] Re: 無題
おひさしぶりです。
ノイズ乗せ。アナログぽくていいですね。

[6878] 間違い

間違い by zuntan02 ( Klecks )
再アップ

[6879] Re: 間違い
投稿される順番がコメント欄の上にある画像から優先になりました。
最後に投稿したものから順番で、従来の順番の逆です。
昔から使っていた人にとっては逆の動作になってしまうので注意が必要ですね…。

[6862] ご報告

ご報告 by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
まで

[6863] Re: ご報告
エラーメッセージはでてますでしょうか?
「送信に失敗、時間をおいて投稿してみてください」みたいな。
それもでない感じでしょうか。
お手数ですが教えてください…。

[6864] Re: ご報告
画像を送信しても宜しいですか?
でokしても無反応って感じです!

[6865] Re: ご報告
POTI-board

テスト専用の板なら存分に投稿可能なので、テストをお願いしてもいいですか?
30分描くとフリーズするという報告もあるので、数秒で描いてすぐ送信なら投稿できるか教えていただけないでしょうか?

[6866] Re: ご報告
数秒書いて送信でもダメでしたー

[6867] Re: ご報告
あれからKlecksのバージョンをどんどんあげているので、iPadでは送信できないバージョンになってしまっているのか、それとも前からあった問題なのか調べてみたいですね。
現状できる事は、さらに最新版にする、少し前のバージョンに戻す、開発元に連絡するなのですが、画面のフリーズなのか、それとも送信の箇所だけまずいのか…。
送信の箇所だとすると、私が書いたJavascriptがまずいという事になるので、なかなか難しいですね…。
今日でなくてもいいので、テストしていただける事を期待しています。
白紙でも線一本でもいいので
POTI-board

ここで短時間の投稿なら成功するのかどうかどうか教えてください。
凝った絵を描く必要は投稿できるかどうかのテストなので必要ありません。

[6868] Re: ご報告
数秒もだめですか。
iPadOSのバージョンは15でしょうか?
開発元に連絡してみます。
その前に明日までにKlecksをさらに最新版にしてみます。

[6869] Re: ご報告
DoubleClickの動作をキャンセルするJavascriptを再度追加してみました。

iPadの実機を持っているみなさんへ。
凝った絵を描く必要はないので、
POTI-board

ここでテストしてみていただけないでしょうか?
画像を送信できるかどうか知りたいだけですので、イラストは描く必要はないですし、テスト用の板なので逆にイラストが投稿されていても観てもらえる可能性も絵が残る可能性も低いです。
よろしくお願いします。
線一本とか数秒で描いた絵が望ましいです。

[6870] Re: ご報告
そのテストでやっぱり投稿できなかった場合はKlecksを最新版にします。
順を負っていかないとバグの原因を突き止められないため、一度にはやりません。
作者の方にも連絡しましたが、再現しないそうです。

[6871] Re: ご報告
iPadOSを最新にしてもらう必要もあるのかもしれません。
iPad関連のトラブルの時は、iPadOSのバージョンがわからないと対応できないみたいです。
よろしくお願いします。

[6872] Re: ご報告
結局Klecksを最新版に更新しました。
作者さんのiPadからはこの掲示板に投稿できたようなので…。
作者さんのiPad OSは 15.3.1,そして15.4でした。

[6873] Re: ご報告
わー、夜間にすみません!
iPadOSが15.3.1なので最新に上げて再トライします

[6874] Re: ご報告
iPadOSが15.4.1になったので再度試してみましたがダメでした

iOSのせいというよりはSafariの挙動に問題がある様で、ChromeだとiPadでも投稿できそうです。

※Safariだと
「画像を送信しても宜しいですか?」
の確認が、ダイアログで表示されずにアプリ自身に出ちゃうみたい

しばらくchromeでやってみます!

[6875] Re: ご報告
・・すみません、自己解決しました
safariのキャッシュをクリアしたらダイアログで出るようになりました。
お騒がせして申し訳ありません

[6876] Re: ご報告
キャッシュを読み込んで少し古いバージョンのKlecksが起動していたのかもしれません。
更新したのは今朝です。
少し古いバージョンのキャッシュがもしさらに数日前のものなら、特定バージョンの問題だった可能性があります。
またよろしくお願いします。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー