練習用お絵かき掲示板

[6669] イルカ影

イルカ影 by 中山蒼弥 ( PaintBBS NEO )
海中

[6668] チューリップ

チューリップ by 中山蒼弥 ( PaintBBS NEO )
チューリップ 春休み

[6661] なんとなく

なんとなく by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
おはようございます

[6665] Re: なんとなく
おはようございます!
zuntan02さんのあいさつ絵(と勝手に呼んでいる)みれると朝からテンションあがります!笑

[6615] 練習

練習 by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
背中

[6626] Re: 練習
グッときます、、かっこいい!!

[6630] Re: 練習
なんか骨格がしっかりしてるというか、
人物がどんなポーズをしていてもおかしくならない画力を持ってそうな背中ですね。
肩甲骨あたりの膨らみがいい!

[6643] Re: 練習
男の広い背中カッコイイです。あおりの角度からというのもいいですね。

[6663] Re: 練習
あざす!

[6619] 無題

無題 by スカル ( PaintBBS NEO )
Tundra ツンドラ

時間は違うw

[6623] Re: 無題
昔のゲームの背景みたいな画風がステキです!
トーン使ってグラデーション作る感じとか、懐かしさを感じます。

[6629] Re: 無題
すごい気合いの入ったドット絵みたいですね。細かい~
光の表現が素敵です。なんか願い事したくなります。

[6634] Re: 無題
空の色を紫色にされてる所が物語の世界のような、不思議な世界観に感じさせます。キラキラ素敵だ〜。ドット絵みたいで懐かしさだとか、いろんな気持ちになる絵です。

[6636] Re: 無題
ボブ・ロス先生ですか?

[6648] Re: 無題
この画面見てたら、昔PLAYした「レリクス」っていうゲームの結末が
知りたくなって来ました。
すいません。
雪の結晶みたいなドットが、
雪が降っている様に見えます。
中島みゆきさんの「ウィンター・ガーデン」という、夜会の劇中の「ツンドラ・バード」という曲が
聞こえてくるよう。

[6660] Re: 無題
絵を褒めていただき、ありがとうございます! ('ω')ノ
90年代のPCゲームっぽくしてみましたが雰囲気が皆さんに伝わったようで、嬉しいです!

[6639] お絵かき

お絵かき by ジロー ( PaintBBS NEO )
お気軽に失礼します。

[6645] Re: お絵かき
どうぞどうぞ。

[6633] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
待ってましたのリメイク版が発売決定したので
お祝いに練習がてら描いてみました。

[6605] 2回目です。

2回目です。 by ありすん ( ChickenPaint )
今回もオリジナルで。
前回何故かpostがなんとか…というエラーが出て、返信ができなくてすみません><
ご感想ありがとうございました!とても嬉しかったです!
タブレットから描けるのが3種類くらい?あるとのことで今回チキンペイント??の方を選択しましたが、こちらの方がよくあるアプリに近くてやりやすいですね!
またちょっとタイムアウトなのでラスト仕上げは影とかパパッとですみません…!
楽しかったです!
関係ないですが、この子は猫っぽいですが私は人狼ゲームが好きです(´∀`*)笑

[6608] Re: 2回目です。
「どお?」って感じの仕草、いいですね〜
控えめな色で、なぜか桜餅食べたくなってきます。
新しいニット、いや髪型を変えた、いや、
ネコミミにカラー入れて黒耳に。。。(妄想全開)笑

[6614] Re: 2回目です。
エラーに懲りず投稿していだだきありがとうございます。
エラメッセージの「不正な投稿をしないでください」は適当ではなかったので、「トークンが一致しません」に修正しました。

[6618] Re: 2回目です。
猫耳少女可愛いすぎます👏❤️
ニャンニャンポーズも可愛いくて…
たまりませんです❣️🐱❤️✨

こんな子がメイド喫茶にいたら即指名
しちゃいますねฅ(◍ •̀ω• ́◍)ฅ

[6624] Re: 2回目です。
ねこちゃんポーズかわいいです!
塗りもキレイ!

[6631] Re: 2回目です。
色の統一感がいいですね。ちょっと暖色よりのシルバーみたいな。
ハイライトも強めに描かれているのでやっぱりシルバー感があって綺麗です。

>関係ないですが、この子は猫っぽいですが私は人狼ゲームが好きです(´∀`*)笑
ホントに全然関係なくてちょっと笑いました(笑)

[6607] 手癖

手癖 by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
でゴー

[6609] Re: 手癖
何だろう‥ものすごく改札口を連想します
(みなまで言いません・笑)
未だカードでゴーなんですが、モバイルSuicaにしようかな。。。

[6616] Re: 手癖
意識してませんでしたが
これは確かにペンギンのあいつなのかー!?
識閾下に刷り込まれてました
あと自分はapple watchでゴーです

[6628] Re: 手癖
林檎時計で…
zuntan02さんおしゃれさんだ‥

[6541] 桜

桜 by robb ( Klecks )
川本真琴の桜を聴きながらかきました!
なつかしき高校時代。。
ミラーペイント、本当に楽しい!

[6543] Re: 桜
見事すぎ…。
色のセンスも。
ちなみに、普通にみつあみを描く事すら私にはできません…。

[6546] Re: 桜
さとぴあ@管理人さん
わーーっめっちゃ嬉しいです!!
ミラーペイント超楽しいし片側塗ったらもう完成してるのが最高です。笑
みつあみ、私もあんまり得意じゃないです、描くのもするのも……😂
この左右対称ブラシのおかげでそれっぽく見えるので助かります😉笑

[6547] Re: 桜
はじめまして。
お互いウインクしてるのが以心伝心って感じで素敵です。
三つ編みのこのシチュエーションはドキドキしますね…

[6548] Re: 桜
ふたごっぽい
かわいい!

[6550] Re: 桜
このアイディアが素晴らしい。
私が使ってもただ左右反転コピペしただけの絵にしかなりませんが、
ちゃんと左右でひとつのストーリーになってるところがホント上手いなあと感心します。
削除されてしまった作品も素晴らしかったです。
川本真琴は1/2しか知らなかったので桜どんな曲かと動画見てみたらHEY!HEY!HEY!の映像があって笑いました(笑)

[6553] Re: 桜
三つ編みが三つ編みられてるぅ(謎日本語)
しかもよく見ると何となくハートな所も
すきです。
くちびる…良すぎ〜♪

[6560] Re: 桜
色使いが今からの時期にピッタリで
素敵です👏🌸( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆௰ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )

仲良くウィンクしてる女の子ちゃんが
可愛いくて癒されます☺️❤️❤️

[6567] Re: 桜
かきつ端さん
かきつ端さんはじめまして!ありがとうございます♡
高校時代、ロングヘアの子の頭を借りて三つ編みの練習をしてたのを思い出しながら描きました。さすがにこんなふうな遊びはしなかったですが😂笑

zuntan02さん
ありがとうございます!
この子たちは休日はリンクコーデで遊んでると思います!

ヌーンさん
ありがとうございます!!削除した絵についてまでお褒めいただけて嬉しいです♡
描くのもですが、左右対称のストーリーを考えるのがめちゃ楽しいです。
そしてHEY!HEY!HEY!懐かしい!!その回見たことないので探してみます!笑

[6568] Re: 桜
scrambQさん
三つ編みられてるぅ🤣🤣笑
使い所が限られすぎてて笑いました!私も今度から使ってこう!笑
唇、ぷるぷる感出したいな〜〜と思って描いてたとこなので嬉しいです♡

ぴよこさん
ありがとうございます!
卒業の桜、ちょっとセピア、なイメージで選んだ色なので言及してもらえてうれしいです♡
いつも目配せしあって楽しんでそうな女の子たちです☺️

[6603] Re: 桜
うううう、かわ、ぐうかわです…撃ち抜かれる…
かわいい女の子の寄り添いたまらないです、みつあみ絡んでる姿、悶絶…

[6627] Re: 桜
ぐうかわ!!嬉しいお言葉ありがとうございます♡
かわいい女の子が二人揃うともう最強ですよね、、またマズローさんを撃ち抜ける絵を描けるように頑張ります!笑

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー