練習用お絵かき掲示板

[6397] 模索

模索 by zuntan02 ( Klecks )
迷走

[6401] Re: 模索
印象派の名画のよう。

[6407] Re: 模索
さとぴあさんに同感です。セザンヌとかね。
タッチがいいですね。

[6436] Re: 模索
油絵とか美術の授業でしか描いたことないですが、このツールだとすごいそれっぽい絵が描けるので驚きます。
さとぴあさんありがとうございます!

[6410] 迷走

迷走 by zuntan02 ( Klecks )
中‥

[6415] Re: 迷走
普段見れなかったzuntan02さんが
見れて嬉しいす。
もっともっと迷走希望!笑

[6432] Re: 迷走
仕上げが雑でもそれっぽくなるのが楽ちんなのでしばらく遊ばせていただきます!

[6431] うーん

うーん by zuntan02 ( Klecks )
なんか‥

[6430] らくがき

らくがき by ジロー ( PaintBBS NEO )
気合いだ

[6427] ただの落書き

ただの落書き by ゆ ( PaintBBS NEO )
落書きです

[6413] ラナ

ラナ by ジロー ( PaintBBS NEO )
『未来少年コナン』面白かったです♪

[6421] Re: ラナ
ラナかわいいです!!
ジローさんの絵をみて未来少年コナンもう一度みたくなりました!名作ですよね✨

[6425] Re: ラナ
アクションシーン、何度も観たくなりますよね

[6429] Re: ラナ
>robbさん
コナンみたいにラナを助けたい❗と夢見てました幼き頃☺️

>石頃さん
とても動きが超人的でしたねー!

[6416] 無題

無題 by 石頃 ( PaintBBS NEO )
久しぶりに(20年ぶりくらい)お絵かき掲示板描きました。なのでテストです~。

[6417] Re: かわいい!
めちゃくちゃ上手いですね😃

[6418] Re: 無題
このアプレットは、5年前に新しく開発されたNEOですね。
見た目と機能が同じになるようにfunigeさんが作りました。
新しいアプリ、ChickenPaintとKlecksもありますので、どうぞよろしくお願いします。
アプリは何を使ってもいいのですが、種類はたくさんあります~という話でした。

[6419] Re: 無題
ありがとうございます~
当時はpooとしぃの二択でしたがこのNEOは踏襲してる感じでとても使いやすいですね!いろんな方のHPにお邪魔して描いてた頃が思い出されました。
相変わらずRGBで色を作るのが下手なんですがこの制約が好きだったのでまた描きに来たいと思います!

[6422] Re: 無題
かわいい!鼻の感じとかちょっとツンとした表情とかぜんぶかわいいです!

[6424] Re: 無題
robbさん、ありがとうございます
鼻っていろんな描きかたあって難しいですよね・・いまだに迷います

[6423] ペギタン

ペギタン by 中山蒼弥 ( PaintBBS NEO )
ペギタン声優武田華性別♂セリフペギー!

[6393] ビーフシチュー

ビーフシチュー by moritan
掲示板お借りしました。
こんな時間ですがビーフシチューです。

[6394] Re: ビーフシチュー
おいしそう

[6395] Re: ビーフシチュー
お腹空いちゃいました(^_^;)

[6396] Re: ビーフシチュー
こんばんは。
とろみがリアル。私も食べたくなりました。

[6403] Re: ビーフシチュー
くっきりエッジの効いた作品ですね。
少ない色数でもそれぞれ具材の質感がわかるすごい表現力です。
お肉柔らかそう。

[6408] Re: ビーフシチュー
皆さまコメントありがとうございました。
(今度はじっくりの方に描きます…)
またお借りします。

[6406] サルノリ

サルノリ by 中山蒼弥 ( PaintBBS NEO )
サルノリ声優武田華 性別♀ セリフルキー!

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー