[573] ぱすてる☆ぱれっと by 茶々木 さんへ返信

[573] ぱすてる☆ぱれっと

ぱすてる☆ぱれっと by 茶々木
途中で気力切れちゃいました⊂⌒‾⊃。Д。)⊃

[570] Re: ぱすてる☆ぱれっと
これ、上下が背景と同色なんですね。

[572] Re: ぱすてる☆ぱれっと
ちょっと手直ししようと思ってけっきょく上下にスペース入れて誤魔化しちゃいました。
背景色も使うと色々な表現法がありますね!

[574] Re: ぱすてる☆ぱれっと
確かに縦揃ってないみたいになっちゃいますね!
紛らわしくてごめんなさい(。-∀-)ンェエ

背景違和感あったのでまたちょっと手直ししました

[575] Re: ぱすてる☆ぱれっと
あれっ??
さっき観たら掲示板のBGのが薄かったような気が
したのですが…揃ってますね(パチクリ)

☆が80'sしてますね。

[576] Re: ぱすてる☆ぱれっと
何言ってるんですかscramb924さん。疲れ目ですか?

というのは冗談でまた背景色変えました。
折角なので!(?)

ちょっと古めかしくなるんですよね、☆。
…可愛いのに

[577] Re: ぱすてる☆ぱれっと
手前の黄色Gショックが、
「ちょっと縦幅せまくねー?」
って言ってる気がする。。

[578] Re: ぱすてる☆ぱれっと
絶対フレームインするぞという強い意志を感じますね

[579] Re: ぱすてる☆ぱれっと
なるほど…。80年代は古めかしいというか、古式ゆかしき…。
テクノロロジー面でみると80年代と今では、え?という違いがありますが、pixivを開いてもうる星やつらのラムちゃんと、魔女っ子メグちゃんがずらっと表示されていて…。
ナウシカもラピュタも80年代ですから、全然昔って気がしないんですよね。

記事No. 削除キー