[204] ぶんぶるるんぶん by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[204] ぶんぶるるんぶん

ぶんぶるるんぶん by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
前々回の「明日のナージャ」において、「これが人ぉ〜?」
とみなからいわれた「ナージャ」が描いた似顔絵があったがあれはまぎれもなく実力派アニメータの絵であった。通常は横の図以下になるはずである。
なぜならば、これでも数年間絵を一応描こうとこころみている人物が描いたものであり、シィペインターなる高級ツールを豪華絢爛に駆使して描かれたコンピュータグラフィックス最先端技術のスイを結実化したものであるからである。
なおこのコメントは、寝ぼけて何がなんだかわからなくなった管理者がうっかり書き残したものなので、決してまにうけてはならないとおもわれる。
なお、ぶんぶるるんぶんと聞いて?な方は、たまたましらないのかもしれない。
宵闇通り方面を探せば現在推定40代のぶんぶるるんぶんがまだそこにいる可能性が約25%程度あり、出会えた方はきっと笑うセールスマンとであったのと同じ感激と運命をたどることができるにちがいない。
[AP爺通信こっち方面担当汽車]

[205] Re: ぶんぶるるんぶん
こういう格好してサイクロンにまたがっていた人を数年前真昼間の国道で見ました。
というか、甜喜の車の後ろにいたのではっきりルームミラーで観ました…。
……いや、本当だって!!
嘘つきとか言うな!!15年前UFOも観たし!
だから、その受話器を置け!!
(混乱中)

[206] Re: ぶんぶるるんぶん
俺の株エンジンは100万馬力♪
そこらの屁たれにゃ負けないさ、
夜のバイパス全裸でぶっ飛ぶぜ、見る見る見てるあの娘も見てるみんなおいらに釘付けさ(以下略


・・・・・・失礼。

[207] Re: ぶんぶるるんぶん
ぶんぶるるんぶんふぁ〜みふぁ〜みふぁ〜♪・・・ですか?

[208] Re: ぶんぶるるんぶん
井伊甜喜さん。わたしもUFOはよくみかけます。しかし、一平ちゃんのほうが好みですのであまり手にする事はなくなってしまいました。
サイクロンが走行しているところはさすがに見たことがありませんが、新宿繁華街にてライダー1号とは遭遇しております。普段は新聞配達をされている有名な方だったようです。009ファンの集まりのときに登場されましたので、あまりのタイミングのよさに一同で拍手いたしましたが、他の通行人の方は見てみないふりをしておられました。仮面ライダー氏の功績を考えるに大変失礼な事であると考えます。

[209] Re: ぶんぶるるんぶん
さいとうさん
スーパーカーブーム時代にいわゆる「ランボルギーニ」「カウンタック」がまぶしゅうございました。やはりバイクもスーパーでありたいと思っております。さすがはエンジンのモチがちがいますので、業務用には「まさにカブだね♪」

くまりーたさん

大変申し訳ありません。当掲示板ではぶんぶるるんぶんについてのサポートはできません。
あたりであればたぶん何かがわかるのでないか?と思いますので、よろしくお願いいたします。

記事No. 削除キー