[210] 井伊甜喜さんのサイトで描いてきた絵 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[210] 井伊甜喜さんのサイトで描いてきた絵

井伊甜喜さんのサイトで描いてきた絵 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
に、後でftpでさしかえてみますです。

[211] Re: 井伊甜喜さんのサイトで描いてきた絵
差し替え完了…アニメ付き。

[212] Re: 井伊甜喜さんのサイトで描いてきた絵
すごいかわいらしいですね。柔らかい雰囲気がとても好みですぅ(^^)
胸元のリボーンがべりいちゃあみんぐだにゃあ。

[213] Re: 井伊甜喜さんのサイトで描いてきた絵
レスありがとうございます。
(出張前だからもうみてないかな?)
リボンリボン…普段描いてないので、これもちょこっと参考にしたものが(^^;
筆圧ペンが使えると思い切って描線が引ける感じがするので良いです。

記事No. 削除キー