[221] 実写版セーラームーン( ..)/ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[221] 実写版セーラームーン( ..)/

実写版セーラームーン( ..)/ by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
毎週土曜日TBS系朝放映…
まさか実写で毎週放映のつづきものとはな感じでありました。
P.S
しぃペインターバージョンアップしておきました。レイヤー管理ツールが使いやすくなってますね。それと、ビューワーのバグ修正なのかな?
1.05_1→1.05_2になりました。

[222] Re: 実写版セーラームーン( ..)/
お話は随分前に知人から聞いていましたが、もうやってんですねぇ…(^^
これは、亜美ちゃんですね。
もう、登場してますか。この調子だとヴィーナスまで早い内に一気に出てきちゃうかな…?
何かと水面下で話題の「キューティーハニー」は映画でしたっけ…?
いつになるのだろう…???
にしても、話題が出た時期が一致するんですよね。
今、有名アニメの実写化って特撮業界内で流行ってるんですかね?
ああ、そういえば「ハットリくん」なんていうのもどこかで聞いたような…(^^;ゞ

ところで「セーラームーン」は朝やってんですね…。
あのコスで動き回るんですか。
アニメならなんとかディフォルメ出きる部分もあるけど…。
だいじょぶなんだろうか…???

[223] Re: 実写版セーラームーン( ..)/
>だいじょぶなんだろうか…???
完璧にレオタードにスカート状のものがついている形なので残念です(ぉぃ

記事No. 削除キー