[214] 後藤たいちょー by 井伊甜喜 さんへ返信

[214] 後藤たいちょー

後藤たいちょー by 井伊甜喜 ( しぃペインター )
「まぁた、ウチの隊員は全員吸わないのよ。余計肩身が狭くてねぇ」
一応甜喜も終煙者(今月で丁度1年目位)ですが、喫煙者の気持ちも分かるんだよなぁ。
マナーの悪い人が増えすぎた所為なんでしょうが…。

ちうわけで又、オヤジです(^^;

[215] Re: 後藤たいちょー
どもども、パトレーバーですよね?
ゆうきまさみ氏が月刊OUT以外で漫画を描き始めた頃はそれはもうみなでひっくりかえってぶったまげたものでした。
手元が煙草吸いな感じでまた良いですね。

[216] Re: 後藤たいちょー
煙草云々のしぐさに関しては、やっぱ喫煙歴がある人そうでない人は絵で分かってしまいますねェ(^^;ゞ
100円ライターは、どこから吹いたんだか分からない微風であっさり火が消えてしまうので、必ずこうしてました。
アメ横でジッポー買って使う様になってもこのしぐさが身についてしまって治りませんでしたね…。

記事No. 削除キー