[471] パーカーとか。 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[471] パーカーとか。

パーカーとか。 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
だいぶ寒くなってきたので、部屋着でもニットの「パーカー」を着てたりする昨今ですが電車ででかけるときは「コート」の方が浮かないのでよさそうかも。

パソコンのモニター新調しました。貧乏なのでモニターだけ。
画面がかなーり綺麗です。他の人たちもこのくらい綺麗なモニターでインターネットとかしていたりしたんだなぁと思った次第。

やっとお絵かき掲示板に投稿もできるようになりました〜♪

[472] Re: パーカーとか。
23日と書いてありましたが、もう新調されたんですね。
おめでとうございます。
これからドンドン更新していってくださいませ(^^ノシ

[473] Re: パーカーとか。
どうもです〜♪
これでやっと、ちゃんとサイトを維持できます。
みなさんから頂いた投稿絵も綺麗にみえますし、文字もちゃんと読めるようになりました〜(^_^)/。

記事No. 削除キー