[475] 水着ですよ念の為(恥) by となえ さんへ返信

[475] 水着ですよ念の為(恥)

水着ですよ念の為(恥) by となえ ( しぃペインター )
お久し振りです。申し訳ないです。
本当は何度か描いてたのですが何故か途中でブラウザ落ちたり
出し抜けに色変わったりレイヤー働かなかったり…昨日も二回
やって駄目で挫折…。safariはもう大丈夫の筈なのに〜。
今日も本家?は駄目だったのでこちらの掲示板に…投稿は果たし
て?これからも宜しくお願いです。

[476] Re: 水着ですよ念の為(恥)
おおっ。となえさん。投稿どうもです〜。おなつかしゅうございます。

ブラウザ落ちますかぁ…
MacOSX版のJava1.4.2(たぶん最新版)にすると投稿できるようになると聞いた事がありまする。
(もう最新版にしてたりしたらすみません、聞き流してやってください(^^;)

[477] Re: 水着ですよ念の為(恥)
しぃ板でしか描いてないので断言出来ませんが、SafariよりもFireFoxの方がお絵描き掲示板は落ちにくいです。10日程前に移行したけど、まだ一度も落ちてません。普通のサイト閲覧もSafariよりも速くて快適ですよ〜♪

[478] Re: 水着ですよ念の為(恥)
ご両人、情報どうもありがとうです。
firefox、早速DLしてみました。成る程
何か表示もいい感じです〜早速これでまたチャレンジ。
だけどまた使用するブラウザが…今safariにIEにネスケ全部使ってる状態…。2ちゃんはPU-OSXでW
おっとホームページアドレスを記し忘れました。

記事No. 削除キー