じっくりお絵かき掲示板

[4717] うち

うち by yaten ( PaintBBS NEO )
うち

[4719] Re: うち
美しい絵ですね〜✨✨✨✨✨✨✨

[4720] Re: うち
ヴェネツィアみたいなところかな?こういう街一度は憧れますよね。
yatenさん特有のモザイクフィルターの効果で
曖昧だったイメージが鮮明になっていく途中のように感じます。

[4721] Re: うち
わぁぁ…素敵な光景に見惚れました。。

[4723] Re: うち
こんばんはコメント失礼いたします。
お名前欄より素敵な絵を沢山拝見しました…!
またゆっくり見たいです。どれもとても綺麗です…(*´-`)!

[4718] ゴミ姫

ゴミ姫 by yaten ( PaintBBS NEO )
ゴミ姫

[4713] 花かんむり

花かんむり by yaten ( PaintBBS NEO )
花かんむり

[4714] Re: 花かんむり
わあ、素敵💕💕💕

[4715] Re: 花かんむり
わあ、神秘的ですね。後ろの木々とか降ってくる光の表現が優しくて綺麗です。

[4701] 無題

無題 by マズロー ( Klecks )
空から桜を見てみたいです。いい季節だ~

[4702] Re: 無題
おはようございます。
春らしくて良いですね。見下ろす構図は難しそうですが、お上手です(^^)。

[4703] Re: 無題
ステキです〜!!いまちょうど桜が満開できれいですよね!
空からのアングルもステキだし、風船で飛んでるウサちゃんもキュートです♡待ち合わせしてるのかな?
朝から癒されました♡

[4704] Re: 無題
実際には、まだ、なかなか出かけられないので、この絵で桜並木の街が見られて嬉しいです❤

[4705] Re: 無題
うわーなにこれスゴ!
目に良い!と思いました

[4706] Re: 無題
すげえーー(+_+)街を見下ろす視点で描こうかなと思った時点でびっくりですが、
桜満開の図、マズローさんお馴染みの謎のウサギが風船で遊覧飛行しているというアイディアなど素敵すぎる~
地上の仲間たちと会話してるのもかわいいいです。

[4707] Re: 無題
新型ドローン?
このイラスト、klecksの被写界深度フィルタを試したくなりました。
ピントの合う位置以外指定してそれ以外をぼかす機能。

[4710] Re: 無題
うわぁ…この絵すっごく好きです!風船で飛んでいたら友達を見つけて…なんて楽しげなの~。

[4711] Re: 無題
花見行ってきましたよ。肉巻きおにぎり食べてきました、
カラフルラビット…3匹いる!!!

[4712] Re: 無題
お久しぶりです!
あああ、なんだろうものすごくいやされる〜
夢の中で出てくる「飛べてる時間」を
イラストにしたらこんな景色。
カーブミラーや道路標識まで描かれていて
プチリアルな世界だからグイグイ
入り込んで行く感じです。素晴らしいです♪

[4708] ラピスラズリ

ラピスラズリ by yaten ( PaintBBS NEO )
ラピスラズリ

[4709] Re: ラピスラズリ
綺麗なお姉さんですね!
塗りがとっても美しい〜

[4691] ピンポンパール

ピンポンパール by ウミガエル ( PaintBBS NEO )
通りすがりの者です。
お絵かきBBSが急に懐かしくなり投稿してみました。15年ぶりぐらいに触りました。

[4692] Re: ピンポンパール
かっこいいですね~。*(^-^)*

[4694] Re: ピンポンパール
ピンポンパールカラー、かわいいです!
サイレーンぽくてステキ!

[4695] Re: ピンポンパール
投稿ありがとうございます。
PaintBBSのプログラムの中身は5年前に開発がはじまったHTML5版でfunigeさんという方が昔のPaintBBSそっくりに作ってくれました。

[4696] Re: ピンポンパール
ヤッホーさん
嬉しいです!
ありがとうございます*^^*

robbさん
Netflixの金魚妻にピンポンパールがでてきたので感化されてかいてみました~

管理人さん
いつの時代にも素晴らしい方がいるのですね。おかげさまで楽しくお絵かきすることができました♪

[4697] Re: ピンポンパール
美人さんですね!
白と朱色の組み合わせがかわいいです^^
下は魚なのかなと想像してしまいました

[4698] Re: ピンポンパール
金魚の擬人化かな?人間でも鱗のてかてか感を表現しようという工夫が素晴らしいです。
ピンポンパール、あんなちっこい体型なのに人間にするとこんな美人だったんですね。なんかくやしいw

[4699] Re: ピンポンパール
お魚美女!見惚れてしまいます。口から出ている泡の表現もすてきです💗

[4700] Re: ピンポンパール
せせりさん
実際にいる生き物の色の組み合わせってお洒落でかわいいものが多いですよね!下半身が入る構図ならおしりが描きたいので、人間みたいな体型になるかもです。笑

ヌーンさん
ピンポンパールをみたときにすごい色気を感じたのでそのイメージで描いてみました。
特に胸のあたりでその感じを表現してみました(・∀・)

やぢまさん
ありがとうございます!
泡も描きたい要素で上手く表現できているか不安だったのですが褒めて下さりうれしいです^^*

[4690] ムフェトジーヴァ

ムフェトジーヴァ by テオ ( ChickenPaint )
ムフェトジーヴァです

[4693] Re: ムフェトジーヴァ
竜のような・・・ステキ・・・

[4688] 見て

見て by yaten ( Klecks )
見て

[4689] Re: 見て
英語の「watching」のニュアンスかな…と思いました。

[4677] ブルー通過

ブルー通過 by scrambQ ( Klecks )
二時間前、家の真上を5機デルタ隊形で
通過して行きました。
調べたら、明日15:20からプロ野球の
開幕式があるようです。
(今日は予行)

[4678] Re: ブルー通過
ブルーインパルスで検索したらトップニュースになってて、おおっ、でした。

[4679] Re: ブルー通過
過去のブルーインパルスの飛行も見れていないので、話題に上がる度羨ましい気持ちになります(*_*)
ラッキーscrambQさんだ!

[4682] Re: ブルー通過
さとぴあ@管理人さん
マズローさん

コメありがとうございます♪
昨日はラッキーでしたが、本番の今日は
仕事で遠い地に居たので見れませんでした。
無念なり〜

[4683] Re: ブルー通過
わーうらやましい!そして格好良い飛行機のおすそわけをありがとうございます。(^^)水彩のにじみを使いこなしていますね!

[4684] Re: ブルー通過
 かっこいいです。
こちらでは見れません・・・。

[4685] Re: ブルー通過
水彩画です、これは。
レアな角度でタイヤが格納する前の車輪が見えてるよ〜

[4687] Re: ブルー通過
プロ野球の開幕っていつもそんな豪華でしたっけ?(笑)
かっこいい機体の描き方はいつもながらお見事ですが、
抜けるような青の使い方が爽快で気持ちいいです。
そういやトップガンの続編も公開しますね!

[4680] 先生

先生 by yaten ( PaintBBS NEO )
いつもありがとう

[4681] Re: 先生
美人。

[4686] Re: 先生
良い笑顔。あと花綺麗。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー