じっくりお絵かき掲示板

[3350] 塗り残し

塗り残し by ヤッホー
すみません、なんかしつこくて^^;

[3342] 夜空バージョン

夜空バージョン by ヤッホー
塗り残し、ありました。^^;

[3343] Re: 夜空バージョン
昼間バージョンと合わせて見ると、時間の経過を感じます。あ~、この夜空の中で、みなさんとずっと踊っていたい…。花火の音が聞こえるようです。

[3344] Re: 夜空バージョン
背景版どちらも大事に保存させて頂きました
夏の思い出って感じです!素敵です✨

[3338] 夜空バージョン

夜空バージョン by ヤッホー
すんません、しつこく塗ってみました^^;

[3341] Re: 夜空バージョン
うわぉ〜屋台が灯って、夜もいい雰囲気ですね〜
ワクワクします。青助さんコマネチ。

[3335] クシャルダオラ

クシャルダオラ by テオ ( しぃペインター )
完成です

[3336] Re: クシャルダオラ
イエーイ✨✨✨
見ていると、なんだか元気が出てきますね😆✨✨✨

[3339] Re: クシャルダオラ
しゃべりだしそうですね。
首の辺りが観て描かれたよう。
質感がヤバいことになってます。

[3320] ユカタ祭り♪♪♪

ユカタ祭り♪♪♪ by ヤッホー
背景の色、塗りたくなってしまいました。^^;
他にも、夜空とか良さそうですよね。
いろいろ塗ってみていただきたいです。
*(^-^)*

[3328] Re: ユカタ祭り♪♪♪
ああ…お日様の下のお祭りもいいですね!
途端に潮風が吹いてきました!
ヤグラの背景めんどいなあ、と、思っていた
所でした。雲で逃げてくれてありがとうです!
クルマエビの網焼きが食べたくなってきました
(食いしん坊万歳)

[3323] 無題

無題 by Alice ( PaintBBS NEO )
ytenさんのキャラクターをお借りしました!
エスニック描いてて楽しかったです♬

[3324] Re: 無題
マウスで描いてるから大変だ!
アラビアンっぽいですね^^

[3327] Re: 無題
[356]と[351]の削除依頼お願いします!

[3246] ポーション

ポーション by yaten ( PaintBBS NEO )
ポーション

[3247] Re: ポーション
おしゃれで、夢のあるイラストですね😃✨✨✨

[3248] Re: ポーション
DRINK ME! ってかんじですね、効きそう

[3249] Re: ポーション
注意書き付きのセンターのやつが
効能がヤバそう。。笑
びんのカタチで、夢がふくらみます!

[3261] Re: ポーション
 すっごく楽しそう!飲むのはためらわれますが(笑)。左下の瓶の効果が気になります…龍の鱗が生えてきちゃったりして!?

[3326] Re: ポーション
オシャレなポーションですね♬

[3147] お誕生日記念

お誕生日記念 by Alga ( PaintBBS NEO )
「ホロライブ」より桐生ココ会長を描かせて頂きました♪

卒業も近いけど、最後まで楽しく過ごしてほしい


[3169] Re: お誕生日記念
すごー
綺麗な線と塗りですね、アニメショップでグッズ売ってそう。。
ニシシの「し」の音が聞こえてきそうな口が好きです!

[3170] Re: お誕生日記念
 これは良い曲線💗

[3193] Re: お誕生日記念
コメントありがとうございます♪

◆scrambQ様
実は目の病気で視力が落ちて視界も歪んでしまってるんですが
ちゃんと描けているようで良かったです。

◆やぢま様
マウサーなので毎度BZ曲線ツールにお世話になりっぱなしです。

[3325] Re: お誕生日記念
奇麗なイラストですね!
明るいオレンジがグッド♬

[3145] エスニック

エスニック by yaten ( PaintBBS NEO )
エスニック

[3146] Re: エスニック
砂漠の民でしょうか。背景が天幕のように見えます。切れ長の目も素敵です。

[3148] Re: エスニック
鼻が高っくて、お姉さん的な魅力が!
しかも、ごこうがさしてます~//
赤のとかの色が民族的で素敵な色ですね/

[3322] Re: エスニック
素敵な民族さんですね!
素敵なエスニック

[3163] はんばーーぐ

はんばーーぐ by ウサギスキ ( ChickenPaint )
最近食生活があんまり無いので
ごはん絵の練習をさせて頂きます。
また描きに来ます。

[3164] Re: はんばーーぐ
美味しそう…

[3165] Re: はんばーーぐ
zuntan02さんありがとうございます!
ゆっくり塗っていこうと思います~

[3166] Re: はんばーーぐ
リアルで、食べたくなりますね。*(^-^)*

[3168] Re: はんばーーぐ
すごッ!
ああ、油がはねそうなのでどうしよう…今日
白い服着てきちゃった…(もちろん食いまくります)

[3172] Re: はんばーーぐ
上手ですね!とても美味しそう♪

[3174] Re: はんばーーぐ
ヤッホーさん、scrambQさん、ジローさんありがとうございます!
食欲を出そうと思って描いてみました~!
実は白い服は汚すためにあるんです…

[3175] Re: はんばーーぐ
夜食に買ってあったカレーメシに意識が…
腹減らして描くと描けるんですか?

[3177] Re: はんばーーぐ
toriroさんありがとうございます!
この時間のカレーメシはやばいですね…
食欲で描きたくなるのはあるかもです(*^^*)

[3321] Re: はんばーーぐ
美味しそう!
食べたくなりますね♬
いつもながら素敵なイラスト

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー