じっくりお絵かき掲示板

[3451] かいてーさんぽ

かいてーさんぽ by ウサギスキ
ぶくぶく。。
力尽きたのでまた後から描きに来ます

[3452] Re: かいてーさんぽ
ウサギスキさん成分が足りてなかったので
新作が嬉しすぎる!
チョウチンアンコウ! ほんわり照らされた海底!
完成たのしみにしております。。ぶくぶく。。。

[3454] Re: かいてーさんぽ
scrambQさんありがとうございます!
手が痛いのでここで終わります ^^) _旦~~
この子はメンダコちゃん(仮)です
どぼーんいときたいですよね…

[3455] Re: かいてーさんぽ
わああ…額に入れて飾りたいです…
綺麗✨
奥の方にぷわぷわしてるくらげさんも可愛いです!

[3456] Re: かいてーさんぽ
メンダコちゃん素敵
光の落ち方がユラユラ感あって素晴らしいです

[3457] Re: かいてーさんぽ
メンダコちゃん!
まさに提灯のアンコー!
可愛らしいです~(><。
海底って危険もありそうですね~/

[3458] Re: かいてーさんぽ
すごく素敵💞💞💞

[3459] Re: かいてーさんぽ
こんにちは!はなです。上手ですね。これからも頑張ってください!

[3460] Re: かいてーさんぽ
か…可愛い…!
「チョウチンアンコウの正しい用い方@深海」
手引書の表紙に採用です!

[3461] Re: かいてーさんぽ
雰囲気が涼しげなのです。
メンダコさーん、
かわいいのです。絵からも、その姿が溢れ出してます。
ウサギスキさん、
これが「キュン」ですか?

[3462] Re: かいてーさんぽ
さっきーさん、zuntan02さん、ksatoさん、ヤッホーさん、
はなさん、やぢまさん、toriroさんありがとうございます!
欲望のままに描いてみました(*^-^*)
でも足元にウニとか危険も隠れてるので、
アンコウチョウチンなど装備が大事ですね
手引書発行しないと…海底散歩のすゝめ!
きゅんも頂けて嬉しいです👆

[3463] Re: かいてーさんぽ
海底に映る波の光!差し込む光!細かい描き込み、まじまじと見てしまいます…
耳やワンピースの形がメンダコだ!アンコウ提灯もそうだし、アイデアが面白いです…!

[3466] Re: かいてーさんぽ
マズローさんありがとうございます!
メンダコ可愛いですよね…!
擬人化(?)させてしまいました😆
細かいところ見て頂けて嬉しいです

[3447] 無題

無題 by 86
バタバタ

[3448] Re: 無題
全然凶暴そうに見えない!笑
かわいいお手てにぽってりお腹、噛まれても痛くなさそうな口、犬みたいなジャンプポーズ。

多分アンキロサウルスです!

[3449] Re: 無題
鎧の防御と尻尾の攻撃力の、カッコいいな!が、なんとも可愛いです^^!
布団にでも滑り込む感じにも見えてきます、

[3450] Re: 無題
のびのびしてますね
尻尾のかたちが珍しい?ハートにも見えてかわいい♫

[3453] Re: 無題
アンキロ!いい顔・・・

[3464] お礼
マズローさん
正解です😊
犬みたいと言われてみると、そう見えてきました笑

ksatoさん
アルマジロ的な可愛さを目指してみました😊

さっきーさん
変わった形の尻尾だったので、遊びでハート型にしました😊

zuntan02さん
ありがとうございます😊顔、割と拘ったんです。

[3428] 無題

無題 by 86
ウキウキ

[3429] Re: 無題
パラサウロロフス!

[3431] Re: 恐竜アート最高!
後ろのプテラノドン2羽も可愛らしい♪

[3432] Re: 無題
恐竜シリーズ✨
本にしたら(というか僕がしたいだけですが(笑))大人気ですね!愛らしいです

[3433] Re: 無題
実際居たら凶悪凶暴なのかもですが
86さんのイラストだと、草を食べてるイメージな口もと。
なんですかね、このYOGIBO的クッションにしたくなる
かわいらしさは。。

[3434] Re: 無題
恐竜シリーズ~可愛いですね!
眼、大股、しっぽ、結局~かわいさ満点です^^、

[3446] お礼
zuntan02さん
正解です!すごく言いにくい名前ですよね😊

ジローさん
そうなんです。気づいてくれて嬉しいです😊

さっきーさん
ありがとうございます😊
書籍化なんて夢のまた夢ですね笑

scrambQさん
この恐竜は口がアヒルみたいで可愛いんです😊

ksatoさん
ありがとうございます😊この恐竜は特に可愛く描けた気がします笑

[3406] 無題

無題 by 86
ぐるぐる

[3408] Re: 無題
キャンバスに収まろうと、懸命に身体
丸めてくれてるのですか!かわええ…
昔の(間違った)恐竜図鑑で背のトゲを
敵に飛ばすなんて書いてありましたが
飛ばないですよね。。。

[3409] Re: 無題
背中のトゲ?が、とってもオシャレでキュート💞💞💞

[3430] お礼
scrambQさん
私も図鑑で見たことあります!ほんとだったらロマンですね😊

ヤッホーさん
ありがとうございます!
恐竜の中で1番オシャレだと思います😊

[3427] 男の子

男の子 by ジロー ( PaintBBS NEO )
じっくり挑戦しました。

[3425] つの

つの by yaten ( PaintBBS NEO )
つの

[3426] Re: つの
何だか言い表せない迫力がある…!

[3400] 無題

無題 by 86
ふむふむ…

[3401] Re: 無題
人と比べると、気持ちいいくらいデカイですね😆✨✨✨

[3402] Re: 無題
ホネまで愛らしいとは・・・!

[3403] Re: 無題
こんなに大きかったのですね!
太古の話を聞かせて欲しいです…。

[3405] お礼
ヤッホーさん
恐竜のデカさにはとてもロマンを感じます😊

zuntan02さん
ぜひ骨まで愛してあげて下さい😊

やぢまさん
遠い昔に思いを馳せると、時間があっという間に過ぎてしまいます…😊

[3413] Re: 無題
死んでしまった涙
下にいる人たちとのサイズ感とか、博物館のような描かれ方がとってもかわいいです笑!

[3415] お礼
マズローさん
ありがとうございます😊
博物館しばらく行ってないですね…子供の頃ドキドキしながら見に行った記憶があります。

[3410] ぬれる

ぬれる by yaten ( PaintBBS NEO )
ぬれる

[3414] Re: ぬれる
おへそ…

[3395] 無題

無題 by マズロー ( ChickenPaint )
お風呂場に引っかかっているおもちゃです

[3396] Re: 無題
孫たちのと同じだ〜😆🧡🧡🧡

[3397] Re: 無題
お恥ずかしながら、これはお風呂で遊ぶ自分用のものなのです…笑

[3398] Re: 無題
楽しいですよね
私も、孫たちのところへ行くと遊びます😆✨✨✨

[3399] Re: 無題
愛情を持って描かれているのがわかりますっ。アヒルちゃん可愛いです🐤

[3407] Re: 無題
よーくあたたまるには、お風呂グッズは
欠かせません!昔、マブチの水中モーター
つけた「何か」でよく遊んでましたー♩

[3412] Re: 無題
やぢまさん scrambQさん
アヒル、隠れているんですが結構います…笑
何か…何かが気になります!?笑

[3368] 竜

竜 by テオ ( しぃペインター )
まだ途中です

[3411] Re: 竜
うわぁ、、、めちゃめちゃ龍の肌の鱗とかの質感出ててカッコいいです!
自分もよくドラゴン描くんですが数百倍うまいです、、(T . T)

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー