お絵かき掲示板デビュー

[2613] 無題

無題 by 47i ( PaintBBS NEO )
おっさんを描くのは楽しい。

[2614] Re: 無題
ナイスガイ。かなり昔ですが、おっさんばかり描いていた時期がありました。

[2610] 無題

無題 by 47i ( PaintBBS NEO )
そのキャラの名前はないのですが、ちょっとワイルドな人に似ていると思いませんか?

[2611] Re: 無題
PetitNoteもどうぞよろしくお願いします。
いろいろ勘違いして書いたの編集しました。

[2612] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん
本当にいいところなんです。ただ、私は描画ツールが苦手なのでw

[2606] ちょっと‥

ちょっと‥ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
困るな‥、二回投稿して白紙の一枚を削除という感じになっております‥。

[2601] 無題

無題 by さっきー ( ChickenPaint )
久々です
目の描き方変えてみたり…変え…?

[2597] 100点

100点 by ジロー ( PaintBBS NEO )
お絵かき楽しいね😃

[2590] くらげちゃん

くらげちゃん by ジロー ( PaintBBS NEO )
人気配信者です😃

[2586] 久し振りの人

久し振りの人 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
なので、多めに描いてリハビリを‥。

明日描けるかわからないので多めに描いていてすみません‥。

[2587] Re: 久し振りの人
ダーリンと私くらいの対比な感覚で描いてしまったからハイゼが小さい‥、ルーナは欧州人の平均的な成人男性より若干線が細く、ハイゼはルーナよりも少し低身長で華奢です。(メモ)

[2578] …

… by ここみ ( ChickenPaint )
宿題に追われています。SOS!w
宿題終わらせて3日ぐらいは来れるようにしたいと思うけど…宿題&自学おおすぎ!


ちなみに布団の中で手で書いた絵だからバランスとかガタガタは…
          たまに来る人より

[2582] Re: …
いつでもたまに来てください。

[2576] お誕生日制作

お誕生日制作 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
なんという絵心の無さ‥。

明日続きをやります、今日は集中力が‥。

[2580] Re: お誕生日制作
すごくかわいいです。次のお祝いはみかぜさんなんですね。
因幡の白兎モチーフだと思うんですけど衣装はアリスのウサギっぽいなと思いました。
デフォルメのバランスとか、構図とか、めちゃくちゃ上手いです。

[2581] Re: お誕生日制作
ありがとうございます!!
これでも良いのかと安心しました。( ;∀;)

やはり、マイナーなものをご存知ですね。(笑)

みかぜは裏では砂漠の殺し屋、表向きは砂漠のバーでバーテンダーをしている設定なのでバーテンの方の衣装を着せました。
(実在の人物なので本当は殺し屋とかはやっていないのですが、私が自分をキャラにしたLINEスタンプを作っていた時に周りの人が自分のも作れ、我も我もと設定を決め始めて今の設定にいたります。笑)

[2575] オスなので

オスなので by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
おなごじゃないので、際どいショットではないです。強敵を相手に苦戦しているだけです。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー