お絵かき掲示板デビュー

[2368] ここ

ここ by ジロー ( PaintBBS NEO )
描きやすいのですが
ご迷惑ですか、

[2369] Re: ここ
私は迷惑に思わないのですが、私が迷惑でないかが気になります‥。

[2370] Re: ここ
初心者の方、なかなか来ませんね(^^;

[2371] Re: ここ
学生さんが多いから‥、だといいですね‥。(平日学校の方が多いからとか‥)

[2361] うろ覚えローゼンメイデンのパロディ

うろ覚えローゼンメイデンのパロディ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
今日はいちほで‥。

[2365] Re: うろ覚えローゼンメイデンのパロディ
超記憶スケッチです。

[2366] Re: うろ覚えローゼンメイデンのパロディ
可愛い趣味全開ですね!♪

[2367] Re: うろ覚えローゼンメイデンのパロディ
ありがとうございますm(._.)m

元ネタが人形の話なので、モチーフとしては可愛いのかもしれません(*´-`)

[2360] 初歩の悲劇

初歩の悲劇 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
レイヤー間違えて描き始めると悲しいですね‥。

でもなんか勿体ないから木更津にしました。
私の弱点は女体と筋肉が描けないところかも‥。

[2362] Re: 初歩の悲劇
もし透明ではない白いレイヤーに線画を書いてしまったとかなら、上に移動して合成方法を「乗算」にすれば線だけ表示されるので、どうにでもなりますよ。
「比較暗」でもいけます。
「比較暗」なら、より暗い色が表示されるので、白の下に色を塗った時に透過して色を塗れます。

[2364] Re: 初歩の悲劇
乗算‥、こういう時に使えるのですね、今まで何に使うんだろう? と思っていました。

めちゃ役立つ情報を、ご親切にありがとうございます。^^

[2363] モンスター

モンスター by ジロー ( PaintBBS NEO )
1日に1枚、ここで絵を描いてもいいですか?

[2357] Androidタブレット

Androidタブレット by ジロー ( PaintBBS NEO )
指で描けます。
大雑把な絵になりますが、とても描きやすいですよ😃

[2358] Re: Androidタブレット
小指で?

[2359] Re: Androidタブレット
小指でも描けますよ😃舌でも描けそう👅

[2338] オリキャラ(仮)

オリキャラ(仮) by ヤワイ ( PaintBBS NEO )
うちのこみたいな固定キャラが居れば描くもの迷わないかなと思ったんですが、ちゃんとキャラデザ考えるのってめちゃ難しいですね😭謎の服を着せてしまいました😭

[2339] Re: オリキャラ(仮)
オリキャラさんですか!元気さが伝わってきて可愛いです♡

[2341] Re: オリキャラ(仮)
>さっきーさん
ありがとうございます!速度制限お疲れ様です〜。

[2344] Re: オリキャラ(仮)
いい…。(ラピュタのドーラ一家)

[2345] Re: オリキャラ(仮)
>さとぴあ@管理人さん
いないいないばあっ!の初代おねえさんイメージで長くつ下のピッピヘアにしたんですが、ドーラもピッピですね(シータじゃない笑)
ジブリキャラのふわふわ髪好きです。

[2356] Re: オリキャラ(仮)
宮崎駿さんと高畑勲さんは、ルパンじゃなくて長くつ下のピッピをアニメにする準備をしていたのに、原作者が却下してしまったのでそのまま中断したみたいです。
そうですね、言われてみればドーラの髪型が…。

[2353] 初心者さん

初心者さん by ジロー ( PaintBBS NEO )
スペースお借りしてます

[2354] Re: 初心者さん
赤ちゃんってまず最初にこの3つの図形をもとにした絵を描くらしいですね…
すべての物体のベースの形ですね!表情にも個性が現れてます(*^^*)

[2355] Re: 初心者さん
なんだかマルさんとシカクくんがおおらかで、サンカクちゃんが問題児(?)なイメージを私は持ってますね~。

[2347] art

art by ジロー ( PaintBBS NEO )
キャット

[2348] Re: art
オッドアイの猫様かっこいいです。とても賢そうに見えます。

[2349] Re: art
ヤワイさんコメントありがとうございます♪
賢そうに見て下さりとても嬉しいですっ。

[2351] Re: art
初めましてカオスと申します。
カッコ良くて、キャラが立った猫さんですね
好みです。

[2352] Re: art
好んで下さり嬉しいです☺️

[2350] 名作っぽく

名作っぽく by ジロー ( PaintBBS NEO )
お絵かき失礼しました。

[2340] 無題

無題 by カオス ( PaintBBS NEO )
初めまして、お絵描き掲示板が懐かしく
かかせていただきました。

この子はマイキャラのJackです。

[2342] Re: 無題
はじめまして。描写時間17分でびっくりしました。背景まで凄いです…。

[2343] Re: 無題
こんにちは。
他のお絵かき掲示板では作品を拝見していて、こっちにも来てくれたらいいのになぁ…と思っていました。
最近できたばかりのアップロード掲示板への投稿も大歓迎ですので、どうぞよろしくお願いします。

[2346] 御返事
>ヤワイ様

初めまして、私もお絵かき掲示板で
描画時間が表示されるまで知らなかった
のですが、かなり速い方なのだなと
実感しました。これからは丁寧に書こうを
心がけようと思っています。

>さとぴあ@管理人様

うれしいお言葉とアップロード掲示板への
お誘いありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー