お絵かき掲示板デビュー

[2639] 再挑戦

再挑戦 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
前の斎藤さんが似ていないのでもう一回です‥。

[2640] Re: 再挑戦
また直すかもです。

[2638] 明日です

明日です by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
いくつになるのかは伏せておきます‥。(私と大差無い)

[2634] 降っています

降っています by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
朝から‥、明日の朝には止んでいますように。

[2635] Re: 降っています
ちょっとフォームが変かなぁ‥。

[2632] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
忘年会一発芸なマジシャン

[2628] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
たまには丁寧に描く練習をしようと描き始めたもの‥、多分今日中に終わります。

[2629] Re: いちほ
あ、ダメや‥、これ以上丁寧に描けない‥。

よくわからなくて描けないんですが、拳銃って弾が全部込められた状態で見ると、ハスコラぽくてゾッとしますね。

[2630] Re: いちほ
線がきれいです!拳銃を向けるポーズを手前から描けるのも凄いです。ふたりも…

[2631] Re: いちほ
ありがとうございます( ;∀;) 潔くジェベ曲線を使うと時短になると気づきました

銃は、シティーハンターの冴羽亮の愛銃のレプリカが手元に有ってよく観察出来るのですが、ナイフや弓矢と違って「小さい機械」って感じで未だに構造がよくわかんないのですよね‥、でもありがとうございます(´;ω;`)

[2627] 配置

配置 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
鏡と写メと実際の装着感でいつもごちゃごちゃになっている左右ですが、正しくはこうです。

[2623] 2年来の謎

2年来の謎 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
私は自分の腕のタトゥーが何なのかを知りません。

[2622] これくらいの

これくらいの by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
デフォルメさの絵でラインスタンプを作りたい‥。
(既に有る3つのスタンプは色が薄過ぎてあまり使えない)

かなりデフォルメしてもパーツが多いなと思いました。

[2615] 最古のうちの子

最古のうちの子 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
描いたり消したりしてすみません、何回描き直しても下手にしか見えず‥。

何も思い浮かばないので中2の私が作ったうちの子を、子供時代の私の脳からぽっと出た彼がなんかもうダーリンっぽい‥。

中2の私からしてみたら29歳という年齢設定はかなり年増だったのですが、今や自分より年下ですね‥。

[2618] Re: 最古のうちの子
ネーミングもデザインも設定も素敵です!中2でセンス抜群ですね(O_O)

[2619] Re: 最古のうちの子
あわわ嬉しい‥、照れてしまいます‥!!(〃▽〃)ポッ

この人はうちのHPの専属従業員という事で作られた10人前後の人の内の一人です(旧HPのページなので見られるかわかりませんが、URLに詳細が有るページのアドレスを載せます、見ても見なくても大丈夫です。)

肉体年齢を変えられる、とか、チートな設定をしたがるのはこの時からもう始まっていたんだなぁ、と思いました。(今はチート過ぎて自由度が低い人を量産している気がします。)

[2620] Re: 最古のうちの子
旧HP見てきました!設定の詰めようが凄いというか、中身がたくさんあって見てて楽しかったです。昔の絵も今と違った感じで素敵です。
アレックスさんは父親の方が鳥なんですね!魚から人間の方がいたり人間から魚の方がいたり、自由でファンタジーな設定楽しくて良いと思います(*^▽^*)

[2621] Re: 最古のうちの子
凄くよく見て下さったんですね、ありがとうございます‥!!( ;∀;)

旧HPの方は、昔一緒にHPの運営をしていた友人の絵と私の絵が入り乱れているのですが、初期の私の絵は完全にこの友人の影響を受けています。(むしろ、この友人が社会人になって絵を描いてくれなくなったから私がやむを得ず絵を描くようになったという背水の陣‥。)

楽しんで頂けて良かったです! ありがとうございます。^^

[2616] 無題

無題 by ヤマト
初描きです

[2617] Re: 無題
いらっしゃい。たしか、もと絵はガンダムの安彦良和さん画…。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー